中尾が2ちゃんねるから追放されるというプロレス的な流れになっているが、彼によれば2ちゃんねるビューアの課金者は10万人いるそうである。

http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/superfox/1369823737/
51 : いわし ★

なにが起こっているか私にもさっぱりです。
でもお試し●はほんとうの●の宣伝として2ちゃんねる10周年に合わせて作った物です
現在の使用数は変動はありますが高々900人くらいです。
本●が10万人位いるのに比べれば1%にも満たないのです。
つまり宣伝としてはとてもうまく行っていると思いますよ。
毎月100人くらいお試し●始めて、毎月100人くらい本●に以降しているようです。
でもってお試し●を使用している人数はずーっと何年も一定と、
2013/05/30(木) 15:55:32



2ちゃんねるビューアの金額はこんな具合である。

>ビットキャッシュでのお支払い
>お支払いは3,600円(1年使い放題)または5,000円(1年6か月使い放題)の一括お支払い!
>コンビニやネットカフェ、オンラインで購入したビットキャッシュで手軽にお支払いいただけます。


>登録すると US$33.00で1年間使い放題、見放題!


月額300円というところだが、要は月額3000万円の売り上げがあることになる。
●だけで毎月3000万円入ってくるのなら、他の収入も合わせればかなりの金額である。

今回の騒動は、闘病中の中尾を引退させようという気遣いだと思われるが、万が一本当に揉めているのなら喜ばしい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング