ネットwatch界隈で人気があるのがhagexというゴミである。
こいつのまとめは、すごいフェアであるとされている。

しかしソラノート騒動の時を思い出して欲しい。

このとき、わたしはhagexに対抗して、フランチェス子に批判的なまとめをしていた。

(1)フランチェス子はネカマである
(2)ソラノートなんて誰も聴いてない
(3)こんなの名誉毀損ではない

こういう趣旨でまとめていたらすごい批判された。

しかし、今日から考えると、わたしの方が正しいのではなかろうか?


hagexのまとめは以下のようなものだった。

(1)フランチェス子は実在する女性である
(2)ソラノートは立派な放送局である
(3)とても重大な名誉毀損が行われた

これは今日から見ると失笑するしかないのである。

知能指数が低いと、フランチェス子をネカマだと疑わないのだろうし、ソラノートを立派な放送局だと思うのだろうし、匿名の人間を揶揄しただけで名誉毀損罪だと思うのだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング