久々に平野綾ちゃんのツイッターを見たら、アイコン写真がこういうのになってた。


28e636fd77370e88cf6b5b9f894f9e3a.jpeg


綾ちゃんは禿げというのとはまた違うのだが、元々髪のボリュームが少ない。10代のガチで若い頃はそれでもよかったが、20代半ばになると、髪の毛の量が重要になってくる。肌のみずみずしさがなくなったら、それを補ってくれるのは髪の毛である。もはや生え際を映すと、30歳超えにも見えてしまうような、そういうレベルなのだろう。だからツイッターアイコンでも、このように生え際の部分がカットされたものになるのだ。

三森すずこ(1986年生まれ)は平野綾ちゃん(1987年)より年上だが、髪がとてもふさふさである。

tumblr_lj2pl4qDZG1qc32bzo1_500.jpg

このように髪のボリューム感があると、20代半ばでもかなり若く見える。たぶん平野綾ちゃんの倍くらいは髪の毛の量がありそうだ。もちろん三森すずこは容姿そのものがよいのだが、若々しいのは髪の毛の量ゆえである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング