この世界は基本的に知能指数により階層化されているが、ネットだと知能指数100未満と関わらなければならない。知能指数が違うと話が通じない。「同じ人間」という幻想を信じるために、このあたりはあまり表だっては言われないのだが、そもそも話が通じないという事実は認識した方がいいだろう。

ローソンを経営している店主の息子がアイスクリーム用の冷凍庫に入り、その模様を撮影しフェイスブックに上げた。それが原因で、フランチャイズ契約が解除された。この件に関して、2ちゃんねるでは「フェイスブックもバカ発見器だった」と歓喜している。知能指数100未満だから、そういう発想になる。ツイッターやフェイスブックは馬鹿を発見出来るのだ。2ちゃんねるは馬鹿が野放しにされていて、馬鹿を排除する仕組みがない。

この種の馬鹿の本質とは何かというと、頭の悪いことを行い、馬鹿みたいにはしゃぐということである。これは2ちゃんねるで延々と行われていることである。あいつらは年中無休ではしゃいでいるのである。たまたま2ちゃんねるが西村博之という悪人と、警察の無能のおかげで野放しにされているので、馬鹿が堂々と歩けるだけである。これはおそろしいことである。「診断されていないから精神病ではない」みたいな類の話だ。2ちゃんねるユーザーには病識がないのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング