http://suzunonejh.blog15.fc2.com/blog-entry-376.html

これって2月7日から発売だから、現状では何とも言えない。

二年縛り前提で0円端末が貰えるのだとしたら、780円ケータイの誕生と言っていいだろう。
今のところ、どれくらいのスペックの端末がいくらで提供されるのかが不明だから、この段階では判断不能。
(端末次第で、このプランへの評価はかなり変わるということだ)。

あと、気になるのは、使うと結構高いということ。
使わなければ780円というのは、「ケータイを持っているけど、ほとんど使わない」という人には魅力だが、ある程度使うと、結構高くなりそうな料金設定。

先日のウィルコムのも、安そうに見えて、使うと結構高いというものだったけどね。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング