この人は、狼と香辛料の作者とか、神様のメモ帳の作者から2ちゃんねるでバッシングされていたことが最近明らかになりました。
やる方が悪いのですが、この橋本紡もちょっと変なところがあり、ターゲットにされたのでしょう。
橋本紡は海燕と口論になった時も旗色が悪くなると「本当は海燕君に作家の人脈を紹介しようと思っていたのに残念だなあ」とか突然言い出したりして、こいつはガチでやばいという印象を受けました。

https://twitter.com/tsumugu_h/status/383390890573590528
dengekisutema_20130927134940fce.jpg


以前、電撃の社員?が2ちゃんねるで埋め立てをしていたという出来事があり、その際、電撃の名物編集者の三木一馬のツイッターが停止しました。
現在確認したら、まだ止まったままです。
ステマ疑惑に答えたくないので、ツイッターで完全沈黙する道を選択したのです。

この当時、わたしがこれを追及していたら、知能指数が低そうな三木信者から粘着されたので、面倒なので追及はやめました。
わたしが追及せずとも電撃のステマは自明であり、また低知能を論破すると、逆ギレするか、猿の本能に戻って馬鹿にしてくるとか、そういう未来が見えるからです。

俺妹などは、アニプレックスのゆまが(俺妹作者の同人誌で)やらおんと対談しました。
その対談は諸般の事情でお蔵入りとなり世には出ませんでしたが、対談そのものは行われたわけです。
やらおんはご存じの通り、知能指数100未満の総本山でした。
世の中の半数は知能指数100未満であり、人間並みの知能が無くても、猿の本能があるものですから、馬鹿でも猿知恵があり厄介です。
2ちゃんねる運営から出入り禁止になり影響力を失ったやらおんですが、かつてはわたしもずいぶん攻撃されたものです。やらおんスレの半分くらいはわたしの話題だった時期もあります。知能指数100未満との付き合い方という点でいろいろと勉強させられるものがありました。

ステマは現状では違法ではありませんが、立法化が遅れているだけであり、いずれ確実に違法になります。電撃三木のように「今のうちにステマしまくろう」とやってると後から恥をかくことになる。法律は遡及しないので罰はないですが、合法の頃に未成年とやりまくっていた宮台真司と同じポジションになるでしょう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング