有村悠さんのアフィを踏んでから以下の書籍を購入しました。
Kindleだと安いので、ついついたくさん買ってしまう。


寒い国から帰ってきたスパイ
Kindle版
販売: Amazon Services International, Inc.
カスタマーレビューを書く
¥ 550


食品の裏側?みんな大好きな食品添加物
Kindle版
販売: Amazon Services International, Inc.
カスタマーレビューを書く
¥ 499



さて、先日わたしは艦これのドックを増やすために1000円課金したのですが、回転率が上がったため出撃機会が多くなり資源不足に悩まされるようになりました。
難関だった2-4は突破したのですが、調子に乗って3-2をやったところ、空母や戦艦が壊滅的に大破し、悲惨なことになりました。
艦これはほっとけば自然に資源が増えるし、遠征でも獲得することが出来ますが、甚大な被害の回復には数日かかりそうでした。
仕方ないので、資源のために1000円課金。
これっきりです。
本当にこれっきりであり、今後は決して課金しないし、安全な海域での活動にとどめ、無謀な挑戦はしません。

これと言うのも、思考力0で有名な有村悠さんに艦これで負けていることです。
定員オーバーで始めるまで待たされたのが大きいです。
有村さんは思考力が無く自分でものを考えることが出来ないのにも関わらず、wikiを読みながらその通りにやるのは得意です。
思考力がないのに丸暗記だけで東大に入りました。(しかし思考力がないので講義が理解できず中退しました)。
こういう人間に負けるわけにはいかない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング