http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20090130/1233287887
昨年7月に、はてなキーワードにて、Wikipedia の説明を併読できる機能を追加し、これまで半年間キーワードページに Wikipedia での説明の掲載を行ってきました。
しかしながら、本機能に関して当初予定していたほどの需要が見られていないことから、弊社社内で今後の掲載継続について再検討し、Wikipedia の説明掲載機能を一時停止することにいたしました。
突然の変更でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
なお、モバイル版では、携帯端末の制限から PC に比べて情報を併読することが難しくWikipedia の説明が併記されていることは有益であると判断し、掲載を継続いたします。

これは開始当初からあんまり評判がよくなかったと思う。
というより、はてなキーワード自体の評判が今ひとつか。
はてなキーワードは項目だけ適当に作れば上位表示されるので、アクセスしてみるとスカスカの説明しかない(あるいは説明自体が書かれてない)ということも少なくないので。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング