西村博之は脱税しても犯罪犯しても許されるみたいなんで、激怒する気力もなくなってきた。
100年すれば制度は変わるだろうし、西村のような人間は断罪され刑場で晒されるだろうが、しかし西村が生きている間には野放しだろうし、要は勝ち逃げである。
人間の寿命なんて短いんで、その間にやりたい放題やればいいのだ。後から法律が整備されても、その頃は墓の下で高笑いしているだろう。
何百年も勝ち続ける必要はなくて、10年くらい荒稼ぎしてトンズラすりゃいいんだよ。おまえらも西村の真似しろ。

さて。

なんか2ちゃんねるに開示請求してる弁護士がいたので、コピペしておこう。
PDFをコピペしたので、縮尺が変かもしてない。

packetmonster02.jpg

packetmonster.jpg


これからすると、シンガポールに行かずとも、東京地裁に申し立てればいいようである。

これで2ちゃんねる側が開示するのかどうか判然としないが、たぶんこれでいいのだと思われる。
昔と違って、今は仮処分決定が出れば開示しているだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング