津田大介「安倍首相の今日の予定は赤坂の天ぷら屋で支援者らと会食だそうです」 - Togetterまとめ

記録的な大雪の中で、安倍晋三が天ぷらを食べていたというのを左翼系の人間が批判しているが、津田もその一員になったようだ。
津田大介はロンブー淳に伍するようなソーシャルスキルがあるが、いかんせん凡人の度合いが強すぎるし、津田の社会活動もロンブー淳の社会活動と同レベルであり、双子のような存在だ。
無教養が社会活動ごっこしてるだけである。
その津田が先日のサンデーモーニングに出演したらしい。
津田は当たり前のことしか言えない人間だが、空気は読めるので、TBSに出演できたことを取っ掛かりに成り上がろうと考えたのだろう。
津田は空気を読んで合わせていく軟体動物のような人間であるから、左翼に媚びた方がいいと判断したのだ。
津田やロンブー淳は、ソーシャルスキルだけはすごい高いので、成功するために生まれてきたような人間と言えるし、津田が失敗する姿というのは思い浮かばない。
これからはTBSの思想に合わせて成り上がっていくと思われる。
津田はポーカーフェイスでもっともらしい空気を作るのが得意なので、唖然として顎が外れるような当たり前の意見で拍手喝采を受けることが出来るのだが、TBSの報道姿勢に合わせた発言をするとなると、ネットでは評判が悪くなる。
津田大介の父親は左翼活動家であり、それがゆえに、津田は(ソーシャルスキルの高さをもってして)出来るだけ行儀良く振る舞ってきたのだが、政治に関してコメントするとなれば、民主党的な地金が剥き出しになるだろう。
何にせよ、無知蒙昧無教養で対人スキルだけ最強という津田が、どこまで著名人の階段を登るのか見てみたいところである。
金と女は手にしたから最後は名誉が欲しいというところがロンブー淳とそっくりだが、淳でも「知りたがり」では失敗した。
津田はSNSで人脈を広げる才能があるから、この時代にフィットしたのであり、SNS中毒の馬鹿から絶大な支持を得たのだが、空疎な人脈を積み上げても教養はひとつも増えなかった人間である。
津田は人脈作りの天才ではあるが、無教養は無教養だと念押ししておきたい。
津田はSNSでスーパースターになりすぎたんで、そこから出ると単なるアホという側面もある。
ソーシャルスキルで金と女はいくらでも手に入るが、名誉とか知性は無理である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング