ドワンゴの川上会長と対談します!:海燕の『ゆるオタひきこもり生活研究室』:ゆるオタ残念教養講座(海燕) - ニコニコチャンネル:エンタメ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172499558

 来たる3月19日、「海燕×川上量生『オタクに生きる権利はあるのか!?』」と題して、ドワンゴの川上会長との対談ニコ生を放送します! ドンドンパフパフー、イェー。

 つまりまあ、この企画のために上京するわけです。いやあ、この話が来た時はどうしようかと思いましたが、まあここは受けない手はないよね、と。こ、怖い人じゃないといいな(どきどき)。

 「オタクに生きる権利はあるのか!?」という、どんだけ炎上狙いだよというタイトルですが、考えたのはぼくではありません。悪しからず。まあ聴いていただけると嬉しいです。

ブロマガ初期メンバーに運良く選ばれた海燕。
そこから順調にステップアップしており、とうとうドワンゴの川上会長と一対一で対談するそうである。
モブの一人ではなく、海燕と川上会長がサシで対談するのだから、ずいぶん出世したものである。
海燕が顔出しするのかどうかしらないが、たぶんするのだろう。

有村悠さんも、この初期メンバー76人に選ばれたのだが、完全な失敗に終わった。
海燕は有村さんと同い年の童貞だが、異性を好きになったこともないという。
後輩を口説いたらなじられてメンヘラ悪化した有村さんとは対照的だ。
キャラクターを消費する有村さんと、物語を楽しむ海燕では後者に軍配が上がった。
データベース消費(東浩紀)もいいが、あくまで消費者サイドなのである。
二次元でオナニー生活ということでしかない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング