なんかクリミアの検事総長がすごい美人だと言われている。
33歳でビヤ樽になってないからすごいと言われているが、ウクライナでは普通だと思われる。

WHOのサイトでBody Mass Index(BMI指数)のページを見れば明らかである。

WHO :: Global Database on Body Mass Index

BMIが25、もしくは30を越えている女性の割合である。
BMIは25までが正常とされる。
30を越えていると、相当な肥満体である。


ロシア
BMI females % overweight (>=25.0) 45.5パーセントの女性がBMI25以上
BMI females % obese (>=30.0) 20.1パーセントの女性がBMI30以上

ウクライナ
BMI females % overweight (>=25.0) 32.1パーセントの女性がBMI25以上
BMI females % obese (>=30.0) 11.3パーセントの女性がBMI30以上

ロシア人女性の方が明らかに肥満率が高いのである。


ロシア人とウクライナ人はキエフ大公国として同じ民族だった。
だが、13世紀にモンゴル帝国に侵略された際に、モンゴル側に恭順した連中がロシアになったのである。
ロシアはそれから何百年もモンゴル帝国の支配下に入り混血している。

モンゴルはアジアで最も太っている民族である。
日本人女性とモンゴル人女性を比較すると、モンゴルの方がかなり太っている。

モンゴル
BMI females % overweight (>=25.0) 38.0パーセントの女性がBMI25以上
BMI females % obese (>=30.0) 12.5パーセントの女性がBMI30以上

日本
BMI females % overweight (>=25.0) 19.9パーセントの女性がBMI25以上
BMI females % obese (>=30.0) 3.3パーセントの女性がBMI30以上


ロシア人はモンゴルの血がかなり入っていると思われるから、ウクライナ人とはかなり違った民族なのである。
元は同じ民族とはいえ、あまり一緒にしない方がいいだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング