有村悠さんのアフィを踏んでから以下の書籍を購入しました。

理性の限界 不可能性・不確定性・不完全性 (講談社現代新書)
Kindle版
販売: 株式会社 講談社
¥ 648

文化大革命 (講談社現代新書)
Kindle版
販売: 株式会社 講談社
¥ 648


arimurabock.jpg


最近有村悠さんは艦これの人気サークルと友達になりたいという願望が膨れあがっており、親しげに話し掛けている。
だが、「急に距離を縮めてきて恐い」とツイートされたり、フォロバもされないようである。
今回も相手はフォロー69人でフォロワー2000人超えという人気サークルである。

どんな作品を描いてるのか見てみると、こんな絵である。
(転載ではなくpixivの機能を使って貼り付けています)。



明らかに上手いのは言うまでもない。
それにしても、絵がうまい人と友達になりたいという願望がよくわからない。
この一ヶ月くらい、有村さんはその願望に取り憑かれ、不調に終わり病んでいるようなのだが、ある意味艦これ人気サークルなら何でもいいという勢いである。
有村さんはかなりミーハーなので、追っかけみたいな心理なのだろうが、なかなか身の丈の自覚がないようである。
どうしても絵が上手い絵師と友達になりたいなら、艦これのブログでも始めてみてはどうだろうか。
今はまとめブログが転載禁止になっているので、自分で記事を書くブログを立ち上げるチャンスでもある。
艦これの大手ブログでも作れば、少しは絵師からも相手にされるのではなかろうか。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング