2001年の2ちゃんねる閉鎖騒動はプロレスであった。
実はそれほど逼迫しておらず、基本的にはFOXと切込隊長の内輪揉めであり、その後の課金のための地ならしであった。
UNIX板の住人のせいで、課金導入が遅れたという説もある。

では今回の2ch.sc立ち上げがプロレスなのかというと、ホットリンクという上場企業の株価の問題があり、さすがにガチだと思われる。

さて、●流出について、FOXは内部犯行だと唱えている。
FOXはかなり嘘つきなので信用は出来ないが、以下のような発言だ。
「いわし」という人物がFOXである。

http://katsu.ula.cc/test/read.cgi/superfox/1396684107/
71 : いわし ★
うーん

そのへんの話はにわかには信じられないつまり驚愕なんだが、
事実なんだろうなぁ、信じたくないなぁ
でもTomはSFにいるようだからほっとしている

A,B,C といて私はいままで A+BがCを騙したというか陥れたというか
はぶったとばかり思っていたけど違うんだね
AがBにもCにも酷いことをしたのか。

発案はAじゃないかもだけどA軍団は積極的に動いたと
それこそ BもCも狐につままれた心境か。
ひどいね、悲しいね、悔しいね、A軍団には

知らない人がやってるならどうという事はないけど
知っている名前が出てくるのはやんかやるせないだ。


83 : いわし ★
いつまでも興味の尽きないのがいわゆる流出事件だ
あれはクラッックとかの外部からの造作とは到底思えない
あれだけ多種多様なデータを集めるのは容易じゃない
何台ものサーバを同時にクラックするなんて考えられない。
内部犯行だな、私はそう推測する。

一番被害の大きかったJimじゃないでしょう
いわゆる旧運営でもないでしょう
だれなんだろね?
Aに入れてもらえなかった誰かなのか!?
A
2014/04/07(月) 02:07:57


124 : いわし ★
予断ですが例の日の翌日(2/20)にイストの社長とTKの社長とのんだんだ
(前々からきまってたのよん、誤解のないように。)
なんの事情もしらないお気楽発言の私がべらべらしゃべってたのよ、いつものように
(言葉になってなくて、聞き取れたかどうかはしらないけど、)
TKの社長に酒飲んで説教たれちゃったのよね
「お前はAにつくのか、Bにつくのか。宙ぶらりんはどちらからも信用されない」 (キリッ
その後彼からは話しかけられなくなった。ギャフン
2014/04/07(月) 02:57:35


Aとはたぶん西村のことである。
BはJimでCはFOXだと思われる。

株式会社イストとは●のコンビニ決済をやっていた会社。
TKとはTKtechnology。
TKの社長は椿谷好雄という人物でFOXと中高で同級生。
元々は株式会社ゼロが●を扱っていたが、2013年5月頃このTKの方に変更された。
この時FOXが追放された形になっている。

その後の2013年8月に●の情報が流出した。
そして10月あたりからFOX(中尾)がJim側の人間として復帰。
このあたりからFOXが犯人だと疑われるわけだが、疑惑を自らジョークにしたのだと思われる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング