有村悠さんのアフィを踏んでから以下の商品を購入しました。

新幹線 お掃除の天使たち 「世界一の現場力」はどう生まれたか (あさ出版電子書籍)
Kindle版
販売: Amazon Services International, Inc.
¥ 299

【純正品】 Apple 30ピン - USBケーブル MA591G/B バルク品
エレクトロニクス
¥ 970

父 山本五十六 (朝日文庫)
Kindle版
販売: Amazon Services International, Inc.
¥ 510


https://twitter.com/y_arim/status/455480662279999488
gamelabo.jpg



有村さんは他人の言うことを聞かないとよく言われるが、ADHDなので仕方がないのである。
重度のミーハーであり、その時々のムードに流されやすい。
時代に刃向かう精神がこれだけ欠けている人間は見たことがない。
ADHDの衝動性に従い、流行だけを追い掛ける。
ソーシャルスキルの時代であるからコミュニケーションを頑張ったが、すべて挫折した。
オタクの時代ということでイラストレーターを目指したが挫折した。
岡田斗司夫に影響されて深夜のゴミアニメを全部見るという作業を頑張っていたが、それも飽きたようである。
そしてゲームラボの連載がとうとう打ち切りになったそうである。
最近の有村さんは艦これに夢中になっているが、深い軍事知識がないとライターとしての仕事には繋がらない。
アニメは見るだけ、ゲームはやるだけ、何をやっても消費者の側なのである。

今日においては教養主義が消滅し、読書人階級が没落したため、有村さんも反知性主義の流行に従い、本をまったく読まず、中卒を下回る知力の持ち主となった。
東大文学部中退という経歴と、自らの堕落した生活史を公開して恥じない性格からすると、私小説を書いて売るのが最も望ましいと思われる。

有村さんが自伝的な私小説を書いた場合、最低でも100冊は売り上げが見込める。
Kindle本として出せば、原価が0で印税35パーセントである。
私小説においては、成功体験は求められず、挫折体験の方が価値が高い。
わたしも自伝有村悠という本があれば是非読みたいので書いて欲しい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング