現在の2ちゃんねるはJim親子によって運営されているわけだが、Ron(CodeMonkey)の彼女の写真を持ってると西村が示唆。

http://sweet.2ch.sc/test/read.cgi/patisserie/1397733789/128
128 :ひろゆき@どうやら管理人 ★:2014/04/17(木) 20:58:36.11 ID:???
>>106
サイトを作ってた証拠として、
モデルをRonの彼女にしようって話があって、
彼女の写真を持ってますよ。

Ronに許可貰えれば写真は出せますよ。。と。


これに対しRonは自らのツイッターであっさりと彼女の写真をアップした。
西村のつまらない脅しが頓挫したのである。

その後、名無しさんが、西村博之の女の実名を書いた。
Jim側の誰かがリークしたのだろう。

結婚しているかどうかは判然としないが、この女のSNSから、二人の子どもと思われる写真も出てきている。
西村もしくは西村父にかなり似ており、年齢は六歳くらいに見える。

この記事では詳細を記することを控えるが、当然ながら2ちゃんねるでは祭りになっている。

西村博之は名無しさんに自由を提供していたはずだが、まったく感謝されてないようである。
やはりログ販売の構図などがわかって、変節したことが明らかになったからである。
西村追放以降、煽りレスが極端に減ったのは誰もが体感している。
Jim体制で自由を謳歌しているのだから、西村に批難が集まるのが当然の格好になっている。
妻子を晒すのは本来ならアンフェアであるに決まっているのだが、西村はすっかり「裏切り者」という立ち位置になっているので、同情されていない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング