三月頃から有村さんは人間関係を新しくしようとしている。
自分の過去を知らない人と友達になろうと頑張っているわけである。
そして、わたしのエントリーに対しても、明確な反感を示されるようになったので、今までのような言及はしないことにする。
有村さんは空気が読めない自分をソフトな印象にするために道化を演じていたわけだが、だんだんそれが嫌になってきたようである。
これからは自分を律することで、問題の解決を図ろうというのだろう。
わたしが「有村さんのアフィを踏んでから~」とやってたのは、有村さんのネット乞食な言動に対応したものだったが、もうそういう道化はおしまいということなのだろう。
御本人が道化をやめて真っ当な人間になろうとしているのだから、わたしも当然ながらこれ以上ネタにするわけにはいかない。
好きで道化をやる人間がいるわけもなく、有村さんは自堕落な自分を最大限晒すことで、(悪い意味で)適応していたのだと思われる。
わたしがそういう有村さんのキャラに悪ノリしていた部分は否定できない。
いじられキャラの人間が、自分の立ち位置をリセットしたいと思うのは当然の心情である。
久留米大附設から東大に進学にしている有村さんが本当に馬鹿であるはずはなく、だからこそネタにしやすかったのもあるが、これまでの自堕落な道化をやめて生まれ変わり、新しい人間関係を構築したいらしいので、わたしはその方針に従うまでである。
そう言えば、有村さんは数ヶ月前から自撮りをやめている。今まであれだけたくさん自分の写真を撮ってネットに晒していたのを急にやめたのである。理由はわからないが、自分のことを何でも晒しまくることに疑問を感じたのだと思われる。何かしら大きな心境の変化があったのだと思うが、露悪的な趣味がなくなったのはたぶん健全な方向なのだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング