はるかぜと言えば、本物のアイドルと並べば公開処刑される存在であった。
だが、このところのはるかぜの写真がやたらと美しいと評判である。

https://twitter.com/harukazechan/media
BpIbzbHCAAANo_j.jpg



最近ツイッターにアップした画像を眺めるに、美少女と言ってなんら差し支えない。
中学生だから容貌も変わるであろうし、美しく成長したという見解もある。
その一方で、最近の写真はアプリで加工しているという指摘もある。
スマホで美肌に加工するアプリが流行ってるらしい。
人間は素肌の透明感で美しさを判断しているから、このアプリでかなり印象は変わる。
肌に張りがあってつやつやだったら、とても美しく見えるようになっている。
美しい顔というのは、目鼻口というパーツよりは、肌によって綺麗に釣り支えられているかが問題だ。
美しい素肌が顔かたちを整えている様子が、綺麗だと感じさせるのである。

美肌アプリなるものを初めて使用してみた。
適当に数分で、はるかぜの地顔そのままと思われる写真を加工してみた。

bihada01.jpg
bihada02.jpg




地顔のはるかぜは、目や鼻や口が素肌に溶け込んでおらず、武骨とも言えるような野性的存在感を主張しているが、美肌アプリを通すと、それぞれのパーツは白い素肌にすっかり回収されて、天の川に吸い込まれた星々のように燦めいている。

またこれとは別に胸を強調した写真も気になるところである。
明らかにパットを入れて大きく見せている。
すべての写真でパットが入ってるわけではないので、パットが入ってるのと入ってないのを見比べると明らかである。

何にせよ、本人がテレビにでも出れば、本当に美しくなったのかどうか、という問題は明らかになるだろう。
芸能人であるから露出機会はあるだろうし、動いている映像なら一目瞭然で誰でもわかるから、ここで徹底検証して決めつけることに意味はあるまい。
橋本環奈も奇跡の一枚として揶揄されていたが、テレビで動いているところを見たら、明らかに天使レベルの美少女であった。
最近のツイッターに出ているはるかぜの写真が未加工であるなら、ごく普通に人気も出るであろう。
この世に美少女がひとり増えたことになり喜ばしいのだが、果たしてどうなるだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング