Tehuについては説明の必要がないだろうが、スーパーIT高校生として持ち上げられていた灘の生徒である。
プログラマーとして特に天才でないのは本人も認めており、あっさり諦めているようである。
灘中学に最低点で合格しながらも、高校二年生までだいたい30-40位程度の成績は維持していたという。
高校三年生になると受験勉強を放棄し、慶應SFCにAO入学。
有名人と知り合いになることに多大な意義を見出している。
「お前よく人脈自慢してるけどお前と知り合いなのを自慢している人を見たことがない」という指摘もあるようだ。
Tehuは日本生まれだが両親が中国人なので、人脈というものの感覚が人とは違うのかもしれない。

Tehuはジョブズに喩えられていたが、実際は秋元康に憧れているらしく、ああいう(自らリスクを背負わない)コンサル的なポジションでやりたい様子が窺えるが、秋元と同等の能力があっても秋元にはなれないと思われる。
作詞家とか、まったく競争がない世界であるから、少年ジャンプの漫画家のように死屍累々の中で傑作を生み出したわけではない。
だが、Tehuは最小の努力で最大の結果を生み出したいタイプなので、秋元康という極めてラッキーな人物に惹かれたのだろう。
普通であれば、運のいい人生などあり得ないと判断するのだが、なぜか自らの天運を信じているらしい。


さて、そのTehuが2ちゃんねるに降臨したわけである。

https://twitter.com/tehutehuapple/status/495930919174172672
tehuid.jpg


このIDを必死チェッカーで調べると、ネトウヨ発言が並んでいたので、話題を呼んでいる。

http://hissi.org/read.php/news4vip/20140803/NFRkVWExRGYw.html

103 :以下、転載禁止でVIPがお送りします[]:2014/08/03(日) 09:29:48.84 ID:4TdUa1Df0
>>100
そういや阪神大震災が起こったのは自民党のクソ河野が河野談話のようなクソ談話を出した直後だったな。
日本のために戦った兵士たちをバカにするような自民党が政権についていたから、英霊が怒ったのか?
そしてその談話の撤回を未だに拒否しつづける自民党。
本当に自民党は害悪だよ。


Tehuは偶然の一致だと主張している。
50くらいのレスがあるので、文体を照らし合わせてみれば、ある程度の結論は出るかもしれない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング