https://twitter.com/harukazechan/status/507372390901227521
harukazebestseller.jpg


はるかぜの「はるかぜちゃんのしっぽ」というのがkindleの月替わりセールの対象になっている。
で、本人はベストセラー一位だと主張してるんだけど、これはあくまで「エンターテイメント」のカテゴリーの一位である。

今のところ、総合での順位は300位くらいである。

Amazon ベストセラー商品ランキング: Kindleストア 有料タイトル - 322位

これは変動するけれども、ともかくカテゴリーを外した全体だと300位くらいなのである。

一応は(メンヘラ的に)いい子であるはるかぜ(娘)がこれを考えたとは思えないし、こういう詐術をやってみせるのは昭和生まれのババアくらいだろう。
業界筋での評価が最悪だから、ツイッターで自己宣伝するしかないので、どんどん悪循環になっている。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング