ラブライブはキモオタだけが見ているアニメという認識をもたれているが、これは完全な間違いである。
女子、それも、かなりハイスペックな女子から支持を得ている作品なのである。

まず蒼波純がラブライブ好きなのは言うまでもない。

https://twitter.com/junaonami/status/377716042631368704
aonamilovelive.jpg



BABYMETALのMOAMETAL(菊地最愛)は今のところ横で踊っているだけだが、たぶんSU-METAL(中元すず香)より歌が上手い。
この子がやたらとラブライブ好きらしいのである。


https://twitter.com/sakura_shokuin/status/475921163248345088/
nozomin.jpg




なお、SU-METALとMOAMETALのどっちが上手いのかという件だが、前半部をSU-METALが歌って、後半部はMOAMETALが歌っている映像があるので、これで比較は出来る。
わたしはMOAMETALの方が上手いと思うが、どちらにせよ、歌唱力のレベルは極めて高い。






この子はアニメイトに行くのが趣味らしいし、また人間性も評価されている。
学業優秀で、仕事の休憩時間も勉強しているような子らしいので、蒼波純と共通点は多い。
蒼波純がアミューズに入ってくれてれば、さくら学院で僚友になれたのに、ナベプロなので、たぶん芸人に頭を蹴られるとか、そういう仕事しか来ないと思う。


モーニング娘。の工藤遥もラブライブ好きで、メンバーをラブライブに喩えたりしている。


http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11909945306.html
まず、メンバーをμ'sメンバーに例えたら。

高坂穂乃果☞道重さゆみさん
綾瀬 絵里☞飯窪春菜ちゃん
南 ことり☞小田さくらちゃん
園田 海未☞石田亜佑美ちゃん
星空 凛☞生田衣梨奈さん
西木野真姫☞鞘師里保さん
東條 希☞譜久村 聖さん
小泉 花陽☞鈴木香音さん
矢澤 にこ☞佐藤優樹ちゃん

見た目はにこにーが道重さんなんですけど、性格とかが穂乃果ちゃんぽくて!
工藤的に一番しっくりきたのは譜久村さんの希ちゃん!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
これ神!!やばい!!








スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング