https://twitter.com/harunaYouTube/status/402427226970284032
parunakareshi.jpg




モーニング娘。武道館一日目に新メンバー四人が発表されたわけである。
いなくなるのは道重さゆみちゃんだけなので、来年は13人に増える。

そのうちひとりが早くも彼氏が発覚した、という説。
ただ前後の流れを見ると、冗談で言っているように思える。
ごく普通に解釈すれば、彼氏がいないが「彼氏とクリスマスを過ごす」と冗談でツイートした可能性の方が高い。
ワタナベマホトというYouTubeで有名な人物のファンらしく、おそらくその人物に冗談でリプしたのだろうと考えられるが、相手が鍵垢なので、全体の流れがわからず、何とも言えない。
わたしの心証では9割くらいの可能性でジョークであり、むしろ彼氏がいないことの証拠と言えなくもないが、本気で書いてる可能性も無いとは言えない。
またこのマホト君のオフ会には参加しているから、本当に付き合った可能性も無くはない。

BuNZPkYCUAAe_wm.jpg

道重さゆみちゃんが退位するというのに、誰も皇統を継がないという事態になっているわけである。
またアイドル全般に広げてみても人材難であり、候補はほとんどいない。
道重さゆみちゃんと同等以上のスペックで、ああいう正統派アイドルとなると、かなり限られてしまう。
まず思い浮かぶのが蒼波純だが、キャラとしてやってるのではなく、何の演技も計算もなく、完全なガチで聖者であるから、逆にこれからだんだん普通の子に転じていく可能性も高い。
ここから自我に目覚め、聖者としてのグレードがパワーアップすることは、あまり想像が出来ない。
菊地最愛(MOAMETAL)の方が、いろいろ空気を読めるし、極めて模範的な人物であり、かなり頭の回転も速くて学業優秀であるし、ここからさらに上昇していくイメージしかない。
さくら学院は卒業するが、スキャンダルのリスクは低く、また歌唱力も極めて素晴らしいので、BABYMETALの人気を引き継ぐ形になるであろうし、世界的なスターになる可能性もある。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング