中川翔子は今までに最低でも10億円、たぶん20億円くらいは稼いでいると思うので、人生に失敗したわけではないのだが、本人の才能を考えれば、あまりにも安っぽいことしかやってこなかったので、さすがに支持が落ちている。元から能無しなら仕方ないが、潜在能力が高いにもかかわらず何も積み重ねてこなかった印象がとても強いわけである。

10月13日(祝日)にZepp DiverCity Tokyoでライブがあるのだが、これがまだ完売していない。

nakagawadouin.jpg

もちろんライブは10日後であるから、「残りわずか」であるし、さすがに完売すると思うのだが、Zeep Tokyoはスタンディングで2400人。椅子を使えば1200人のはずなので、指定ということは1200人のはずである。
当日までには完売するにしても、祝日にこの程度のキャパでまだ完売しないのは、動員力もかなり落ちているだろうと思われる。

またEXシアター六本木でのライブが10月31日(金曜日)と11月1日(土曜日)があるのだが、ここはスタンディングなら1600くらいで、椅子にするなら1000人くらいのはずである。
11月1日のはすでに完売しているが、10月31日は空席ありとなっている。
これはまだ一ヶ月あるので、当日までには完売すると思うのだが、1000人とか1500人くらいのキャパが精一杯である様子はうかがえる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング