10月17日から、ということだからあと5日くらいだが、トップコートのオーディションはウェブ投票で決めるそうである。あれだけ蒼波純さんのツイッターを消そうとしたり、代筆疑惑がもたれるようなことをやっていたわりには、オーディションはネットで決めるというのだから、いかにも票を操作しそうなのだが、何にせよ美少女揃いである。今なら誰もがアミューズのさくら学院に入りたがるはずだが、あそこは歌唱力のハードルがかなり高いので、歌が下手なら他に行くしかないのである。

蒼波さんは9月26日まではキリストの生まれ変わりと言われていたのだが、9月27日のミスiD2015お披露目で何かやらかしたらしく、本当は単なる勘違いブスという疑惑もささやかれている。

禊ぎとして、蒼波さんは、このオーディションに参加するべきである。普通にトップコートのオーディションを受けたら入れるのかを試してみるといいであろう。そもそもスィートパワーの書類審査に落ちたからミスiDに応募したわけであり、ミスiDのおかげでトップコートに入れたと言えるのに、新グランプリに引き継ぐ9月27日に多くの人に後味の悪い思いをさせ、感謝の意を示すのとは逆のことをやって立ち去ったわけである。せめてトップコートのオーディションに自力で入れることは示すべきである。

投票は10月17日から始まり、映像もその日にアップされるということだが、七人の女性のうち蒼波さんと同世代はこんな感じである。

http://tc20th-audition.com/
topcoartaudition.jpg

10月17日に映像がアップされないと何とも言えないのだが、静止画像は明らかに可愛い。この後に動画が出るのだから「奇跡の一枚」を貼る意味はなく、だいたい実物に近いのであろう。さくら学院でなくこっちに回ったということは歌とダンスに難があると思われるが、しかし容姿だけは相当な美少女揃いである。

9月27日の出来事はタブーであるらしいので、なぜ蒼波純さんがミスiD2015の面々から完全に無視されているのかは知らないが、ひとまず自分の所属事務所のオーディションに参加してみて、実力を示してみるといいだろう。この中で一位になれるのなら、ミスiDとして過ごした時間はまったくの無駄だったと言い切る権利がある。

というか、この四人はいずれも落とすには惜しいので、誰も落とさずにさくら学院の真似事をやって欲しいという気がする。孤児院育ちで話題になった西武ライオンズの相内誠だって、無免許でスピード違反したり、その後に未成年での飲酒や喫煙が発覚しても解雇されていない。蒼波さんは半年くらい前までは一点の曇りもない聖者だったのだから、更生する機会は与えられるべきである。
この四名はトップコートで最終選考まで残るなら、人間性も見ているであろうし、ここで名門女子校の真似事でもさせるべきであろう。蒼波さんはやたらと金持ちだと思うのだが、宮城県の田舎に住んでいるので、通える範囲内に私立中学がないという事情がある。つまり宮城の田舎の公立のDQNと同じ教室で教育を受けているという難があるので、レベルの高い女子と活動する機会は必要だと思われる。

蒼波純さんをこのまま放置しておくと、売れる前から半グレと夜遊びして広末化するであろうし、またこのレベルの高そうな女子は一人も落として欲しくないので、蒼波さんを含めた五人で女子校の真似事とか、アイドルの真似事でもやって公開してくれれば、さくら学院のように支持されることもあるだろう。ミスiD2015の連中のLINEでは蒼波さんの悪口で連日盛り上がってるだろうし、孤立した蒼波純さんを救う意味でも、この四人と一緒にさくら学院のような活動をやって欲しいと切に願う次第である。もちろんトップコートとしてはモデルを目指しているのだろうけど、蒼波純さんとこの四人でアイドルグループとかやったら、容姿レベルは桁外れであろうし(歌が下手でも)かなり需要はあると思われる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング