https://twitter.com/PredatorRat/status/521556127138344960
ushijimasannin.jpg



うしじまいい肉は俺をブロックしてる状態である。
俺からリプを送ったわけではなく、俺が大森靖子を批判したら、ブロックしたのである。
(俺は前からうしじまをフォローしてるからそのタイミングでブロックされたのは間違いない)。
ブロックした状態で、俺に反論というのもわからんけど、反論になってねーよ、この加害者が。

大森靖子もうしじまも加害者である。
金子を嫌がっていたのは二人だと思っていたのだが、三人ならなおさら悪いじゃねえかよ。
三人の審査員が金子に否定的な見解を示したのに、金子がグランプリになったのである。

なんかここからさらに他の女性審査員と口論になってるらしいのだが、ブロックされてる状態で追うのが面倒。
もちろん他のアカウントから見ればいいだけだが、反対しているのが三人であり、竹中夏美先生、草野絵美さん、加藤一華さんという正しい見識を持っているひとたちの名前がわかったので充分であり、ログインし直すのも面倒である。
金子を嫌がってる審査員が三人いるというだけで、グランプリの不自然は明白である。
大森靖子とうしじまは加害者。
反対した三人は正義。
これはミスコンであり、金子の実物は子豚だからである。

入試の不正とはまた違い、人気が付いてくるかどうかの問題もある。
ミスiDは受賞メリットがあまりなくて露出機会の増加くらいしかないから、これから金子がどうなるか楽しみである。
いろいろメディアには出るだろうけど、反応はよくないはず。
万が一、すごい人気者になったら、グランプリになった経緯の不自然さなど、たいして問題ではなくなるだろう。
だが、かなり高い確率で、不人気のまま消える。
金子は顔がブスというよりは、全身像が不格好と評した方が的確であろうが、とても人気が出るとは思えない。

これは数ヶ月もすれば、自然に結論が見えてくるだろう。
大森靖子が連れてきた金子に三人の審査員が難色を示したのにグランプリという不自然さは、金子がスターになれば雲散霧消するだろうけど、それはないであろう。
金子に反対した三名の女性審査員は真っ当な見解を示したのだから堂々としていてほしい。
金子は河西智美と同レベルだから、ミスコンの審査においてブスにブスと言うのは当然であり、何ら恥じることではない。
今は無理矢理推しているが、しばらくすれば結果は見えてくるだろう。
あと、金子がグランプリになったことで機会を失った女子がいるということもお忘れ無く。

大森靖子のこの発言とか、もう木嶋佳苗と変わらんし、あとはどうやって病院に連れて行くかの話である。
金子がブスだから文句言ってるのに、人気者への嫉妬みたいにすり替えるんじゃねえよ。

当然承認欲求の強い女子の嫉妬心を一番かりたてるタイプですし、遅刻癖あり(私もです)やる気の伝え方が下手、という点で、ミスiD審査員女子内で「金子グランプリはどうなのか組」が生まれていたほどです。金子をグランプリにしないための連絡運動みたいなことまではじまり、勿論金子猛プッシュの私には伝わらないようなっていて、久々に女子独特のこの感じみたなあ~!とゾクゾクしちゃって、逆にどんどんりえちゃんにハマっていく自分がいました。


ミスiDは出来レースがないコンテストだが、出来レースはそれなりに公平なのである。
審査員の情実が働かないように、最初から結果を決めておくのである。
事前に結果が決まってないのがミスiDのおもしろさであるはずだが、大森靖子が連れてきたからグランプリとか、審査員の情実が露骨に出るようだと、出来レースで決まっている方がまだ健全だと言えるのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング