ミスiD2015グランプリの金子りえ。
なぜか芸能界を引退している元ハロプロの子と同じ名前である。

通常の応募ではなく、大森靖子の推薦という形でミスiDに出ている。
審査員の加藤一華は売れないアイドル歴が長いが、昔から金子のことを知っているらしく、おそらくここを起点にいろんな噂が流れ、審査員の竹中夏美と草野絵美は金子に拒絶反応を示している。

うしじまはこの三人の行為を陰湿であると批判して金子を推していたが、お披露目会の当日に金子りえが嘘つきというツイートもしている。
大森靖子に従って金子を推しただけで、うしじまは実は金子に好印象を持ってないと思う。

https://twitter.com/PredatorRat/status/515541882932166657
kanekousotsuki.jpg




なお、このあたりの諍いと無関係の安藤美冬も金子に対して明確なマイナス評価をしているわけである。

八時間の遅刻をしてきたのが「大物」と褒められていたり、わけがわからない。
なぜか正統派アイドルがことごとく選外になっており、特にマーシュ彩の選外はかなり疑問である。

なぜここまでして金子をグランプリにしたのか疑問だし、またグランプリでない黒宮がセット売りされているのも奇妙である。
黒宮のツイッターは大森靖子だけをフォローしているので、すべてが大森靖子の独断で決まったと解釈するのがひとまず妥当ではあるのだが、なぜ大森靖子にそこまで権力があるのか不明であり、さらに裏があるのかもしれない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング