トップコートオーディションのWeb投票が今日からスタートした。

ここに出てるということは、つまり絶対にアイドルにならない子だから、どうでもいいのだが、やはりこの中村麗乃ちゃんは相当に可愛い。

Web投票が本当にガチかどうかわからないが、ともかく可愛すぎるので票がたくさん入っている。
投票どうこうではなく、圧倒的な美少女なのである。
まだオーディションの段階だが、この子が所属するのはもう決まっているわけである。

http://tc20th-audition.com/finalist_detail.html?page=6








この子は2001年9月27日生まれなので、蒼波純と同い年なのだが、この事務所でアイドルやることはないから、一緒に活動することはないと思われる。

蒼波純も、ここ最近の活動を見ると、アイドル路線はほぼ無く、またせっかく東京に出てくるのにファッションショーしかやらないとか、男子票も完全に切っているように思える。
かなり男子受けするタイプだから男子票を大量にかき集めるべきなのに、女子向けにやりたがってるのが理解できないのだが、小林Pが男子ファン嫌いなので、その問題もあるのだろう。
声優志望→アイドル志望→女優志望と確実にステップアップしているのだが、この中村麗乃ちゃんが美少女過ぎるので、いずれ蒼波純が声優落ちしてきて顰蹙を買う可能性もなくはない。

もちろん片方が勝利し片方が敗北するというわけではなく、両方とも売れる可能性が高い。
だが、事務所が推すのは中村麗乃ちゃんの方になるので、蒼波純の優先順位は下がる。
蒼波純は小林Pの方針なのか、出来たファンを捨てていく焼き畑農業タイプとも言えるし、こっちの中村麗乃ちゃんの方が、小林Pの影響力がないので、完全に世界の違う人として安心して見られる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング