はるかぜ親子がおかしなことは、少なくとも業界筋はほとんど気付いているはずで、なかなかオファーもないと思われる。
芸能人としてのスケジュールがスカスカであることに疑いはないのだが、11月2日(日曜日)はたまたまNHKの番組公開収録があったようである。
そして午前0時を回ったところで、こんなツイートをしたのである。

https://twitter.com/harukazechan/status/528927894295166976
shiyukudai.jpg

このツイートだが、11月3日(月曜日)は祝日であるから、そこまで疲労困憊しながら深夜に宿題をやるのは明らかにおかしい。
つまり、月曜日が祝日だと気付いてない状態でツイートしているのである。
たぶんツイートの内容からしてババアの方だと思うのだが、本当は宿題など存在しないわけである。
果たしてはるかぜ(娘)はまともに義務教育を受けているのか疑問になるわけである。
芸能人としての仕事は数えるほどしかないはずなので、学校生活に専念できるはずなのだが、普通に学校に通っている家庭であれば、月曜日が祝日であることに気付かないなんてあるだろうか。
これで存在しないエア宿題を深夜に歯を食いしばってやってることになってるのだから、嘘くささが極まりないわけである。
なお、はるかぜは11月3日(月曜日)はツイートしまくっているので、この日は暇だったわけである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング