さくら学院、もしくはBABYMETALのプロデュース能力はすごすぎるわけである。中元すず香は、金剛力士像のような体格だと思うのだが、これも三人のバランスの中で、美しさが際立つ立ち位置にしてしまっている。隣の二人がやたらと幼いのは、中元すず香に欠けている可愛らしさを補うものなのである。隣の二人のうち菊地最愛(MOAMETAL)は並外れて優秀なのだが、身長152センチだし、容姿的にアイドル需要がないタイプではある。これもうまくBABTMETALに嵌め込んだし、最愛ちゃんの優秀さを考えると、MOAMETALという格好のキャラを掴んだし、幼い容姿もキャラクターのひとつとして成立したと言えるから、さくら学院を卒業して高校に入ったら、他の活動をする余裕もあるであろうし、これからは彼女の類い希な才能が世界に伝わっていくわけである。



中元すず香の体格の問題を再確認するために、ハロプロのJuice=Juiceの映像を見て貰いたい。これこそが女の子らしい理想的な体型なのである。全体的に等身の高い子が多いわけだが、決して中元すず香のように立派な体格の子はいないわけである。美少女らしいなよなよした骨格である。中元すず香がこの中に入ったら、歌唱力しかアピールポイントがないであろう。中元すず香はかなり痩せているが、Juice=Juiceもみんな痩せてるので、骨格のたくましさが際立つはずである。

BABYMETALの中元すず香、菊地最愛、水野由結はいずれも、容姿に何かしら難があるのだが、三人を組み合わせることで、いとも簡単に解決し、なおかつ世界的なスターになりつつあるわけだ。中元すず香が、何かの間違いでJuice=Juiceに入っていたら、あまり資質を活かせなかったと思うのだが、BABYMETALのボーカリストとしては、神々しいまでの超越的な美しささえ見せるわけである。メタルというジャンルを選んだのも、Juice=Juiceの子たちのような、かわいらしい体格ではないので、(本人はおっとりしたタイプだが)、男前なスタイルで解決したのである。BABYMETALを見て中元すず香の美しさに惚れて、でもよくよく見ると、女子らしい骨格ではないので、容姿的には評価を下げるというのが多くの人の辿るパターンだと思うのだが、ここまで人気が高まると、もはや美少女アイドルとして消費される必要もあるまいし、それが出来ないことなど何ら問題ないのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング