https://twitter.com/h_ototake/status/536712497659510784
ototakeharukaze.jpg


http://twilog.org/h_ototake/friends-harukazechan
twilogで見ると、乙武が前回はるかぜにリプしたのは9月29日である。
つまり二ヶ月ぶりにリプしたわけである。

青木大和と乙武は10月に一緒に香港に行っているので、かなり親しい仲だと思われる。
乙武は例のなりすましサイトをRTして宣伝に一役買ったわけだが、青木と香港旅行に行くような関係なのだから、頼まれてRTした可能性がかなり高いわけである。

なお、はるかぜは動画で見るとかなり幼い。
2001年2月生まれでまったく同い年の久間田琳加ちゃん(ニコラ専属モデル)も自分でツイッターをやっているのだが、久間田琳加ちゃんとはるかぜでは動画で見比べた場合に格差が有りすぎる。







また久間田琳加ちゃんは2001年2月生まれらしいツイートばかりしている。
ニコラ専属モデルだから、それに相応しい煌びやかなツイッターになっている。

はるかぜは小学四年生の時からツイートの内容がまったく成長してない。
青木大和の件で、子どもとして楯に使われているという心証が強まっただけである。

BABYMETALはよく「やらされている」と言われるが、実際にライブとかで菊地最愛(MOAMETAL)を見ると、極めて優秀で聡明であるから、やらされているなどとは言い得ないのである。
優秀な女子中学生と言えば最愛ちゃんを真っ先に上げるべきなのに、はるかぜになってしまうのは、進歩的文化人の価値観なのである。







乙武が青木の件を知っていて宣伝したとすれば、人権を楯にすることに抵抗感がないからである。
はるかぜ(娘)の気の毒な状態を知りながらも、こういうやり方を認めているわけである。
青木が自分だけの責任だと強調しているのは、彼の背後で、事情を知っている大人がいるからであろう。
はるかぜ(娘)は弱者であるからバッシングはしたくないのだが、教育を放棄されている様子には唖然とするしかないし、それを疑問視しない進歩的文化人には驚くばかりである。
子どもが弱者として利用されるのではなく、さくら学院の生徒のように立派な教育を受けることを望みたい。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング