中元すず香(SU-METAL)は今でも公式サイトで156センチとなっているのだが、さすがにそれはないわけである。
漠然と見ていると170センチくらいあるように感じるが、そのあたりは推定するしかない。
このところ横の二人(中学三年生)の身長が伸びたので、わかりやすくなってきた。
水野由結(YUIMETAL)は155センチで、菊地最愛(MOAMETAL)は152センチだから、おそらく中元すず香は162センチくらいと推定するのが妥当であろう。

こうして見ると、中元すず香はずいぶん小顔なのだが、わりと頬骨が豊かなので、小顔らしい可愛さはない。
顔のサイズそのものは小さいのだが、なんか大顔特有の顔立ちでもある。
また隣の二人は、日本人の女子として標準的な体格だが、やはり中元すず香は肩幅が広いし、おそらく女子としてはかなり胸郭が広いと思うので、これが圧倒的な声量を生み出しているのであろう。
SU-METALはかなり余裕を持って張りのある歌声を出せるわけだが、これは他のアイドル、というより、アーティストでさえ真似ができないものである。
普通なら声を振り絞って出すような歌声を、中元すず香は安定してずっと出せるのだから、次元が違うわけである。
隣の菊地最愛(MOAMETAL)もかなり歌唱力があり、少女らしいハスキーな歌声は、SU-METALを超える魅力を持っているが、やはり体型の問題として、声量には限りがある。



鞘師里保はアクターズスクール広島で中元すず香と一緒だったわけである。
中元すず香の方が半年年上で、学年もひとつ上である。



鞘師もひとりで歌っているのを見ると、まだ16歳だし、ブレイクしうる素材なのだが、来期はモーニング娘。13人になるし、さらに埋没していくだけになるだろう。
楽曲としてBABYMETALの方がかなり優れているのは間違いないし、同じ土俵に立つことさえ出来ないであろう。
SU-METALはサイドダンサーの可愛らしさに引き立てられてるのに、鞘師は周りが邪魔なだけという問題である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング