http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-11964276920.html

モーニング娘。に加入した野中美希ちゃんのブログが面白いと話題になっている。
この子は中学三年生なのだが、いかにも若々しい感性が伝わってくる。
文章を見た限り、しっかりした構成力があり、現代文はかなり出来るはず。
言葉のリズムとかアクセントがしっかりしていて、韻律を踏む感性がすごいあって、そこから世界観が作り出されていくので、なんか道重さゆみちゃんのトークを思わせる。
この文章のリズム感が話術に活かされるのかどうかは知らないが、活かされるようなら、かなり面白い存在になりそうである。
この子は帰国子女で英語が完璧なので、それも含めてかなり学業優秀であろうと思う。
オーディションの時の映像はわたしは見ていないのだが、見た人によれば、かなり歌唱力があるという評判である。
本来ならさくら学院に入るタイプなのだが、おそらく帰国子女という事情で、アミューズなどの大手芸能事務所が発見する機会がなかったのだろう。
野中美希ちゃんの残念なところは、顔がコケティッシュではなく芋臭いことである。
顔の系統がアイドルとしてはよくないのである。
顔立ちから性的魅力が感じられない。
何が何でもこの子を推すというよりは、二番手のポジションかもしれないが、とはいえ道重さゆみちゃんがいなくなったので、現メンバーの容姿レベルはたいしたことが無く、野中さんレベルでもずいぶん美人に思えるし、動画で見ると可愛らしい。
小顔で全体のバランスもいいので、日本で過ごしていたら確実にさくら学院に入れていたスペックである。
同学年の菊地最愛(MOAMETAL)と互角くらいの素材と考えていいだろう。
バク転が出来るという謎のスキルもあるので、おそらく運動能力も高いはずである。
またピアノがかなり得意という情報もある。
この子は鞘師里保の代わりにセンターのポジションになるかもしれない。
鞘師里保は、広島では中元すず香と一緒になり敗北し、ハロプロに来たら道重さゆみちゃんと一緒にさせられて嫉妬し、今度は自分がスターになる番だと思ったら、この野中美希ちゃんという逸材に阻まれるのである。
モーニング娘。は握手会が過疎っているのが評判となっているので、MOAMETALと同等くらいの子が入ってきたのは朗報だが、こういう優秀な子がハロプロに馴染めるのか心配である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング