はるかぜアンチスレ見たら、こんな意見があった。

都合の悪い事を言われると、論点をずらして正論風の屁理屈にもっていくんだよな
信者は屁理屈部分だけを見る


ツイッターは、それぞれのツイートで切り離されているわけである。
それがはるかぜがネット上で延命している理由なのである。
はるかぜは言ってることが二転三転、というか10回でも20回でも変わるわけである。
馬鹿だから、矛盾する意見を並べ立ててもいいと思ってる。
流れを見ている人からすれば、明らかに頭が悪いし、ババアがまともな教育を受けてないことを思い知らされる。
だが、流れを見てない人もいるわけである。
馬鹿な信者は、切り離されたツイートを見て、なんかよさそうなのをふぁぼして終わりなのである。
三分ぐらい前にまったく真逆のことを言っていたことは忘れているのである。
恐るべし鳥頭の世界である。
それにRTという仕組みもあるんで、RTだけ回ってきて、それを見てしまう人もいるだろう。
RTが回ってきたとき、そのアカウントの発言全体など確認しないから、なんか、その単独ツイートにもっともらしいことが書いてあると、何となくふぁぼしてしまう人もいるのだろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング