明坂聡美さんのツイッターにチンコの画像を送りつけてきた輩がいるようで、すごい大騒ぎになっているようである。27歳のか弱い女性として守るべきなのであろうし、よしよしと頭を撫でてあげるひともいるのだろうけど、道重さゆみちゃん(25歳処女)なら、こんなことで騒がないであろう。道重さゆみちゃんだって人間的な苦悩はたくさん抱えてきたに違いないし、耐えきれない思いもしたであろうが、キリストや釈迦があそこが痛いここが痛いと泣き叫んだら、それは衆生を不安にさせるだけであろうし、悪魔と対峙させられようとも、眉一つ動かさないのが聖者の役割なのである。BABYMETALが海外で成功したのも菊地最愛ちゃんがいるからである。これが中元すず香のソロだったらおそらく中元は床に転がって手足をバタバタさせて日本に帰りたいと泣きわめいて終わりであろう。それはそれでいいし、まあ女はそんなものだろうと思うし、いいんだけど、やはり菊地最愛ちゃんがいると、普通なら成し遂げられないことでも成し遂げてしまうのである。山本五十六に最愛ちゃんのような器があれば、ミッドウェーであれほどの惨敗を喫することはなかった。人間は瞬間瞬間を生きてはいるのだが、実際は過去と未来の継続性の中に存在しており、戦況芳しくない時にパニックに陥ったりするようでは、戦い抜くことは出来ないであろう。なんか明坂さんはアスペ的な気質がありそうだし、この気難しい人が母親になったら、子どもは大変という気がする。イケメンで金持ちが明坂さんの理想というのも、理想が高いというよりは、この畏怖に満ちた世界から守ってくれる王子様を求めているのであろう。オタサーの姫のような扱いは受けられても、業界関係者からはあまり使いたくない存在だろうと推察される。最愛ちゃんは現代のカエサルなのであろうし、余人に真似出来ることではあるまいが、こういう偉大な人物が勢力を拡大し続けるのは当然である。実は初期の頃にBABYMETALをやめたいと主張したのは最愛ちゃんなのだが、これは中元と水野が唯々諾々と従っているので、主導権を握るべく駆け引きをしただけである。さくら学院が対バンするときも、アミューズが最愛ちゃんの許可を貰って、ようやく出来るのである。最愛ちゃんだけが、目の前のことでいちいち軽挙妄動せずに、未来を視野に入れた上で判断しているのだから、その凛とした立ち姿は、自然と皇帝としての風格を身につけているのであり、勇将の下に弱卒なしと言うが、最愛ちゃんの麾下に入ることにより、他のメンバーとか、周囲の大人たちまで堂々とやっている印象をもたせるのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング