1月10日にBABYMETALはさいたまスーパーアリーナをソールドアウトにして埋め尽くしたわけである。
わたしも菊地最愛ちゃんを見るために行ったわけである。
さて、あまりにも最愛ちゃんが人気者なので、残りの二人が馬鹿に思えてくるが、(いや、中元は本当に馬鹿だが)、水野由結はかなり優秀なのである。

これはさくら学院中学一年生の時の映像である。
それぞれが興味を惹かれた国を取り上げて自由研究を発表するという課題である。
一番後ろの席の真ん中に、いかにも悪そうなヤンキーが陣取っているが、これが中学三年生時点での中元すず香である。
中元は女の子としての可愛さが皆無だが、男だと思ってみるとかなり顔立ちが整った美青年であり、いかにもクラスの女を全員食ってそうなDQNというオーラがある。



ともかく水野由結の発表がしっかりしすぎているわけである。
この壁新聞は水野が自分で勝手に作ったものであり、こういう企画で労を惜しまずにきちんとした内容のものを作れるのは、頭の中も明晰なのである。
普段は最愛ちゃんに隠れて凡人扱いだが、中学一年生でこれだけのちゃんとした発表が出来るのだから並の人間ではないのである。
はるかぜにこれが出来るかと言えば出来ないであろうし、しどろもどろで意味不明のことを言うだけであろう。
売れてる女子中学生と比較すると格差が有りすぎるわけで、「こっちはフォロワー17万人だ。ベビメタは3万人しか動員出来ない」と言うかもしれないが、たぶんベビメタは五万人は動員出来ると思うし、はるかぜの動員力の低さはよく知られるところである。

ともかくやっぱり売れている子は頭も良いのである。
中元みたいに出来が悪いタイプでも、落ち着きはあるしおっとりした性格だし、馬鹿だがよい子である。
そもそもはるかぜがツイッターに上げている静止画像は、実物と似ても似つかないものであるし、動画をアップできない人がこれからの時代生き残れると思ってるのがすごい。
実物がマシならYouTuberとして稼ぐ選択肢もあったのだが、実物を出せないので、一銭にもならないツイッターにしがみつくしかないのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング