モーニング娘。は道重さゆみちゃんが卒業した直後の握手会がガラガラと話題になっていたが、その後はわりと回復しており、動員はさほど問題がないように思える。
増えたわけでもないだろうが、普通にチケットも捌けているようだし、無難なところではなかろうか。

その中で、なぜかここ数日鞘師里保が病んでいたようである。
イメチェンするかどうかで悩んでいると書いてあるが、それが本当の理由というわけでもあるまい。
生理なのかもしれないが、妙に情緒不安定になっていたようだ。

とりあえず、この三日間はこういうエントリーをしていたのである。

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/theme3-10059757602.html
2015-01-14 23:14:57
テーマ:鞘師里保

たくさんのコメントありがとうございます!!

余計悩んじゃったので、
ちゃんと決心がつかないうちは
そのままで行こうと思います!笑

意思の弱いのに、
変にイメチェンするのは
たくさん意見頂いたのに失礼だ( ̄ー ̄)

今、テンションおかしいです笑
自覚してます笑
それでは!!



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11977675404.html
2015-01-15 23:01:04
テーマ:鞘師里保

実は、イメチェンの話した時に
たっくさんコメントくださっていて

こんなにもたくさん、
私の相談にのってくれるひとがいるんだって嬉しくなって
1人で泣いてました、鞘師里保です笑

ブログのコメントは
いつも読ませて頂いてますが、

本当に!
最近、誰も私の事見てくれてなかったら
どうしようって思ったりすることもあって、、笑

本当に本当にありがとうございますm(__)m
元気でました(*^^*)!



http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11978055743.html
2015-01-16 23:00:27
テーマ:鞘師里保

夢でも見ているのかという気持ちです。
これは現実なのかなって!

怒られてもおかしくないくらい
甘えたようなブログを書いちゃったなって
昨日、後から見返して思ったので
覚悟してたんですけど、

いざ見た時にコメントが優しさで溢れかえっていて、また目から汗が、、笑

本当にありがとうございますm(__)m
もちろん、コメントしなくたって
見てくださってる方がいるのは
知っています(*^^*)!!

なに弱気になってるんだよ!ってね笑
でも大丈夫です!これまで以上に頑張れます!!

なんか自信が湧いてきたというか、
レベルアップして強くなった感じがするというか、
また変な事を言い出しましたが、
今はそんな気持ちです!
取り乱してしまってすみません。。笑
ご迷惑おかけしました。m(__)m



どうなのであろうか。大丈夫ではないのに大丈夫だと言い張っている状態なのか、それとも本当に突然回復するような奇跡が起こったのかという問題である。この重苦しい人生の曇天が一気に晴れ渡ることはない。死ぬまで長患いするのが、われわれの生命の本質であり、どうせ無に帰るのに、この泥の河を流されながら、なぜもがいて限界まで生きようとするのか至って不明なのだが、答えを教えられることはない。「夢でも見ているのかという気持ちです。これは現実なのかなって!」というのは、いわゆる空きれいの状態なのであろう。この類の苦しみが癒えることはなく、道重さゆみちゃんとセックスできるとか、そういう事でもない限り、この倦怠感と無常観がぬぐい去られることなど無い。そう言えば、道重さゆみちゃんは鞘師里保をずっと性的な目線で見ていたわけだが、今でも鞘師のブログは確実にチェックしているはずである。やはり弱ってる女は狙いやすいし、性的衝動に突き動かされて鞘師の部屋に赴き、「やらせろ」と扉を叩いただろう。根暗な鞘師が扉を開いたとは思えないが、とはいえ、「夢でも見ているのかという気持ちです。これは現実なのかなって!」という言葉が気になる。黒煙が立ち上り墨で塗りつぶされたような空を見上げて美しいと言ってしまう気が触れた状態なのか、それともこの世でただひとり超越的な世界へとわれわれを誘ってくれる道重さゆみちゃんと寝たのかという問題である。ファンのコメントで癒されたと書いてあるが、そんなので癒されるのならアイドルはみな健全に生きているはずだし、むしろ悪化するだけであろう。モーニング娘。は上下関係があるので、入った年度によって人間関係が分かれるのだが、第十期(石田、飯窪、佐藤、工藤)は道重さゆみちゃんに言及するが、第九期(鞘師、鈴木、生田、譜久村)は言及しない方針らしいので、道重さゆみちゃんと鞘師が寝たのかどうかは判然としない。だが、今回の件に関してははっきりさせて欲しいものである。横浜アリーナでの卒業ライブでは鞘師の唇を奪い「道重さゆみ、とうとうやりました!」というところがクライマックスだったのだが、なんか今回の流れを見るに、今度こそ本当にとうとうやったという気もするのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング