https://twitter.com/smilemonkey_jp/status/559557798782971904
harukazenabepro.jpg


この展開はさすがに予想してなかった。
ツイッターは30日以内なら、フォロー・フォロワー数を維持した状態で復活出来るので、またいつもの狂言だと思っていたのだが……、いや、どっちみちナベプロ移籍前に同情を引くための狂言であったことに変わりはないが、なんか生き延びてしまったようである。
まったく需要がないタレントをナベプロが獲りたがるわけがないので、中川翔子のコネであるのは間違いない。
はるかぜ(娘)はまともに教育を受けてない状態だと思われるので、芸能界システムの中で大手に入ったということでは救済されたのだろう。
ナベプロに入れば、番組に出させてはもらえるし、それは気の毒な娘の救済としていいとしても、子役の毒親問題という観点から言うなら、悪いお手本が出来てしまった。
極悪なステージママの愚劣極まりない手法が、中川翔子のコネでナベプロ移籍という形で実を結んだのだから、ババアのやり方が正当化されかねない。
これを見て、気の毒な子役がますます増殖する懸念もあるわけである。
またいくらナベプロとはいえ、はるかぜ(娘)は実物の出来が悪すぎるので、継続的に使われて人気が出るかどうかはかなり疑問である。
わたしがはるかぜ大本営に立ち向かう術はないので、彼らの言い分が流通していくのを見守るしかない。
またITmediaで提灯記事が出るんだろうし、それを信じる人間の目を覚ます手段をわたしは知らない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング