芸人が他の芸能人の人間性を批判するという開いた口が塞がらない行為の問題。
悪口を言いふらすという行為を人格者タイプの人がやることがまずない。
たいていはろくでもない人間が言いふらすわけである。

それではなぜ言いふらすのかというと、人格者だと思われるメリットが少ないからであろうし、クズだと思われていた方がメリットがあるからである。
テレビを占拠している芸人が「あれはほんとに腹が立ちましたわ」とか言うの、馬鹿じゃねえのと思うわけである。

たとえばブラマヨの吉田が、アイドルと共演した時に、ナンパしているところを目撃したという話をされて、後から激昂したツイートをしていたが、まあ普段はこれで関西人から共感されているから、そういう癖が付いているのだろう。
また、激怒したことで、ナンパを目撃したというエピソードが台本ではなく、本当にガチで目撃されたという証明になってしまっており、なんか食物連鎖の一番上のライオンらしいので、まあなんというか、特権階級の馬鹿の極みであり、腐敗した朝鮮王朝の両班を見ているようなおごり高ぶりである。

こうやってわたしがブラマヨ吉田に筆誅を加えても、なにしろこいつはクズであるのが商売なのだし、これがビジネスとして確立しているのだし、変なことを言って小杉に突っ込んで貰うという、口さえ動けば寝たきり老人でも出来る作業しかしてないのだから、こいつに長広舌を振るうも空しいが、なんかブラマヨ吉田が「あいつの態度がむかついた」とか言うのはそれを真に受けてる馬鹿が結構いるんだろうなと思うし、反知性主義が跋扈し、民度が低いからこそ芸人がたくさん出ていられるのだろう。

ジャニーズタレントの不祥事を目撃したとか、枕営業の現場を見たとか、そういう話ならどんなに言ってもいいが、吉田への「態度」の話とか、本当にどうでもいいのだし、実際、芸人が誰かの悪口を言いふらすのは、たいていが「態度」の問題であり、芸人は一大勢力であるにせよ、そのヒエラルキーの圏外の芸能人を叱りとばすわけには行かないので、せめて出演番組を使って報復だけはしておこうということなのだろう。
「あいつは芸人を馬鹿にしているから許せない」というが、芸人が馬鹿にされているのではなく、馬鹿しか芸人をやらない現状が問題であり、低予算番組のために質の低い芸人を集めているという事情をもっと理解するべきであろう。
本物はギャラが高いからニセモノを呼んでるだけで、吉田はその典型だろ。
芸人だから馬鹿にしてるのではなく、吉田だから馬鹿にしてるんだよ。
ともかく吉田はどこかの大物芸能人の不祥事でもドカーンと暴露してくれよ。
吉田への態度が悪いとか、それはわれわれにとって本当にどうでもいいから言わなくていいぞ。
「あのアイドルは性格悪い」とか芸人の口から聴くのがどれだけあほらしいか。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング