birthdaynaakgawa.jpg


https://twitter.com/Harapone/status/591091347278274561
nakangawa30.jpg

https://twitter.com/kkprincess17/status/591159416356933632
shoko30.jpg



中川翔子の人気低迷はなんと言っても30歳という年齢であるし、例の隠し子がいる元ホストとのスキャンダルである。
また代表曲がないのも大きな問題である。
ずっと処女という設定で、田村ゆかりみたいな活動をするつもりだったのかもしれないが、それは破綻した。

はるかぜと一緒にネットで一暴れして見せて反感を買い被害者を気取っているが、しかしその前から上述したような理由で限界だったのである。
中川翔子は若手女性タレントとして失敗してないし、むしろ大成功を収めたのである。
賞味期限が来たというだけの話だ。
若さを失ってチヤホヤされなくなったのは芸能界での現実なのだし、ネットユーザーのせいにするのは筋違いであろう。
元々ブレイクしたきっかけがネットでの人気だったことを考えると、どういう神経をしているのか、という問題だ。

バースデーライブが売れ行き不振のため、過去に退会したファンクラブの会員にまで案内を送っているという情報も出ている。
これは2ちゃんねるだけでなく、ツイッターで報告している人もいるから間違いない。
顰蹙を買っていることもあれば、懐かしいから行くという人もいるようだが、苦戦していることは間違いない。
もう田村ゆかりさんにはなれないので、若さを失ったことを自覚し、大人の中年女性としての売り方を模索した方がいいと思われる。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング