2015.04.30
もあちゃんは中元すず香拡販の洗剤とかビール券だよな
われわれ菊地最愛原理主義者は
中元すず香=デーモン小暮
菊地最愛=山口百恵
と考えているわけである。
16歳でアイドル絶頂期の時に海外10箇所を回るツアーとか、これは日本語不自由な中元のためにやってるようなものである。
なんで山口百恵がデーモン小暮の売り出しのために協力しないといけないのよ?
しかも中元よりもあちゃんの方が英語が得意なんだから、これはアイドルというより介護スタッフだろ。
ワールドツアーじゃなくて新聞拡張団だよ。
今回の武藤彩未ちゃんの渋谷公会堂を見て、あらためて素晴らしいと思ったし、ライブ歌唱力の安定感はいつも通りだが、難点であったアイドルとしての立ち姿もとても美しく仕上がっていた。
わたしは五メートルくらいの距離から見てたので、その美しさは錯覚ではない。
昔の武藤彩未ちゃんなら突っ立ってるだけですごい美少女だったんだろうけど、かつての美少女の魅力とはまた別の、大人の歌手としての綺麗な立ち振る舞いを身につけたように思える。
「歌の上手いデブ」とか「面白いデブ」という枠で見ていたのだが、これは認識を改めなければならない。
問題は代表曲である。
武藤彩未ちゃんを担当しているアミューズ社員は武道館とか寝言を言っている前に代表曲を作れ。
彩未ちゃんの実力は最高だが、ブレイクするだけの楽曲が揃ってない。
本間昭光は解雇で構わない。
東京女子流やベイビーレイズみたいに、武道館ガラガラで失速することも避けたい。
世紀の大傑作でなくても、A.Y.Mと同等の曲が三曲くらいあれば、ごく自然に武道館になる。
A.Y.Mと同等の曲を三曲用意しろというのは、現実に可能だからやれよ。
とにかく大人のつまらん事情が多すぎるだろ。
武藤彩未ちゃんの楽曲製作体制に関しては、アミューズ社員が本気でプロデューサーや作曲家と喧嘩して改革しろよ。
最高のアイドルにに最高の楽曲を用意するために本気で喧嘩することも出来ないなら、いらねーんだよ、そういう担当者は。
武藤彩未ちゃんはもあちゃんと同じステージに立てるだけの完成度になってきた。
彩未ちゃんはまだ楽曲が足りてないだけで、もあちゃんと共演させてもいいだけの力はある。
ソロへのこだわりなんて大人に言わされた台詞であり、ファンもこだわってない。
彩未ちゃんともあちゃんが組むとなれば、当然ながらあの超人気アイドルも参加したがるであろう。
そうなるとベビメタは中元一人になってしまうが、あいつは一人でやればいいだろ。
中元とグループ組んでも何のメリットもないんだから、一人でやらせておけ。
中元と組んでも、もあちゃんに何のメリットもないだろうが。
中元と一緒にやることによってどんなメリットが発生するのか説明してみろよ。
とにかく渋谷公会堂の武藤彩未ちゃんの素晴らしさを見て、ますます中元はクソという確信が強まった。
武藤・もあちゃんは、今こそ集結するべきであろう。
これならもあちゃんの活躍の場も与えられるはず。
なんで中元の脇役で人生のピークの16歳を過ごさないといけないんだよ。
ひとつもメリットがないだろ。
中元が売れるんなら一人でも売れるだろ。
もあちゃんを新聞勧誘の景品みたいに扱うんじゃねえよ。
もあちゃんは洗剤とかビール券じゃないんだ。
山口百恵と同等の扱いをしてもらえないなら、武藤彩未ちゃんとの合流を目指すべきである。
同じアミューズなのだから独立騒動ではないし、単なるユニットの組み直しである。
少なくとも、菊地最愛ちゃんと、あの超人気アイドルに、武藤と中元のどっちと一緒にやりたいか、意志を確認し尊重して欲しいものである。
中元すず香=デーモン小暮
菊地最愛=山口百恵
と考えているわけである。
16歳でアイドル絶頂期の時に海外10箇所を回るツアーとか、これは日本語不自由な中元のためにやってるようなものである。
なんで山口百恵がデーモン小暮の売り出しのために協力しないといけないのよ?
しかも中元よりもあちゃんの方が英語が得意なんだから、これはアイドルというより介護スタッフだろ。
ワールドツアーじゃなくて新聞拡張団だよ。
今回の武藤彩未ちゃんの渋谷公会堂を見て、あらためて素晴らしいと思ったし、ライブ歌唱力の安定感はいつも通りだが、難点であったアイドルとしての立ち姿もとても美しく仕上がっていた。
わたしは五メートルくらいの距離から見てたので、その美しさは錯覚ではない。
昔の武藤彩未ちゃんなら突っ立ってるだけですごい美少女だったんだろうけど、かつての美少女の魅力とはまた別の、大人の歌手としての綺麗な立ち振る舞いを身につけたように思える。
「歌の上手いデブ」とか「面白いデブ」という枠で見ていたのだが、これは認識を改めなければならない。
問題は代表曲である。
武藤彩未ちゃんを担当しているアミューズ社員は武道館とか寝言を言っている前に代表曲を作れ。
彩未ちゃんの実力は最高だが、ブレイクするだけの楽曲が揃ってない。
本間昭光は解雇で構わない。
東京女子流やベイビーレイズみたいに、武道館ガラガラで失速することも避けたい。
世紀の大傑作でなくても、A.Y.Mと同等の曲が三曲くらいあれば、ごく自然に武道館になる。
A.Y.Mと同等の曲を三曲用意しろというのは、現実に可能だからやれよ。
とにかく大人のつまらん事情が多すぎるだろ。
武藤彩未ちゃんの楽曲製作体制に関しては、アミューズ社員が本気でプロデューサーや作曲家と喧嘩して改革しろよ。
最高のアイドルにに最高の楽曲を用意するために本気で喧嘩することも出来ないなら、いらねーんだよ、そういう担当者は。
武藤彩未ちゃんはもあちゃんと同じステージに立てるだけの完成度になってきた。
彩未ちゃんはまだ楽曲が足りてないだけで、もあちゃんと共演させてもいいだけの力はある。
ソロへのこだわりなんて大人に言わされた台詞であり、ファンもこだわってない。
彩未ちゃんともあちゃんが組むとなれば、当然ながらあの超人気アイドルも参加したがるであろう。
そうなるとベビメタは中元一人になってしまうが、あいつは一人でやればいいだろ。
中元とグループ組んでも何のメリットもないんだから、一人でやらせておけ。
中元と組んでも、もあちゃんに何のメリットもないだろうが。
中元と一緒にやることによってどんなメリットが発生するのか説明してみろよ。
とにかく渋谷公会堂の武藤彩未ちゃんの素晴らしさを見て、ますます中元はクソという確信が強まった。
武藤・もあちゃんは、今こそ集結するべきであろう。
これならもあちゃんの活躍の場も与えられるはず。
なんで中元の脇役で人生のピークの16歳を過ごさないといけないんだよ。
ひとつもメリットがないだろ。
中元が売れるんなら一人でも売れるだろ。
もあちゃんを新聞勧誘の景品みたいに扱うんじゃねえよ。
もあちゃんは洗剤とかビール券じゃないんだ。
山口百恵と同等の扱いをしてもらえないなら、武藤彩未ちゃんとの合流を目指すべきである。
同じアミューズなのだから独立騒動ではないし、単なるユニットの組み直しである。
少なくとも、菊地最愛ちゃんと、あの超人気アイドルに、武藤と中元のどっちと一緒にやりたいか、意志を確認し尊重して欲しいものである。
スポンサードリンク