武藤彩未という名前は知らずとも、可憐ガールズで一番可愛い子と言えば思い当たる人も多いだろう。
長らく落ちぶれ続けていたが、その武藤彩未ちゃんが完全に覚醒してくれた。
元から歌唱力は非常に高いのだが、なんかうだつがあがらず見映えが劣化し続けるブスだったわけである。
しかし渋谷公会堂では、これまでの暗雲のすべてを振り払うべく、いかにもブレイク寸前のアイドルというキラキラしたすごいオーラが見られたので、これは売れて貰わなければ困る。
なおかつ盛時の美貌も完全に取り戻しており、現状で最も期待値の高いアイドルと言っていい。

彩未ちゃんがブレイクしてくれれば、KOBAMETALという独裁者の発言力が低下すると思うので、菊地最愛の奴隷状態が改善される可能性がある。
そのためには武藤彩未のプロデューサーの本間昭光の解雇を急がなければならない。
武藤彩未ちゃんはブレイク出来る状態に仕上がっているが、本間昭光の楽曲では無理である。
本間をどれだけ早く解雇できるかが今後の鍵となる。

本間昭光とKOBAMETALでは能力差が歴然としているわけである。
BABYMETALがほぼすべてキラーチューンなのに、武藤彩未ちゃんは貧弱なメロディーを本人の表現力でなんとかカバーしているわけである。
彩未ちゃんは歌手と言うよりは詩人のようなものである。
メロディーの力不足を、歌詞の表現でなんとか補っている。
日本語表現が美しくて滑舌がとても綺麗な彩未ちゃんだからなんとかなってるけど、これ日本語がおかしい中元だったら破滅的だろ。
本間昭光の作曲能力の低さのおかげで、詩を誰よりも美しく詠唱する吟遊詩人たる彩未ちゃんの天才性がわかるところもあるのだが、ブレイクするためにはキラーチューンが欲しいわけである。

だから本間昭光をなんとかして更迭し、武藤彩未をブレイクさせる。
武藤彩未がBABYMETALを追い抜いて、KOBAMETALの発言力が低下すれば、中元のためにゆいもあを奴隷扱いしていることが問題視されうるであろう。
現状だと、KOBAMETALが優秀すぎて、誰もこいつに逆らえないと思うので、まずは、本間昭光という無能を解雇して、KOBAMETALに対抗しうる人材を立てなければならない。
これは無名のアミューズ社員の方が望ましい。
プロデューサーが作曲しない方がいいというのはベビメタではっきりしている。

彩未ちゃんが元々エース格だったことを考えると、変わり者の社員を担当にはしまいし、なんか担当してる社員も、どうせコネ入社の育ちのいい人だったりするのだろう。
武藤彩未が売れても売れなくてもどうでもいいわけである。
エース格のタレントに寄生して後は惰性でやってるだけである。
こいつら社会保険庁と同じだよ。

やはりKOBAMETALは狂気のオーラがあり、そもそもこれだけキラーチューンだけ出せるプロデューサーが窓際だったことからして、正常な人間だとは思えない。
武藤彩未ちゃんの担当社員が誰だか知らないが、たぶん自分の人生設計が一番大事で、決して武藤彩未をスターにする大義のために命を賭けないのであろう。
彩未ちゃんより自分の人生の方が大事という常識人なのである。
KOBAMETALなら怒り狂って全部書き直させているであろう。

われわれ菊地最愛原理主義者は極めて嶮岨な山を目の前にしている。
ここを登攀しきるだけの自信があるわけではないが、もあちゃんのために全力を尽くさなければならない。
武藤彩未ちゃんが完全覚醒したのに、周囲にいるのは自分の人生設計が大事な人だけで、彩未ちゃんに命を賭けられる人間がいないという問題。
彩未ちゃんの担当者に実際に会ったらすごくいい人なんだろうし、担当アイドルより自分の人生設計が大事というバランス感覚はいかにも常識人という好印象を受けると思うけど、本当の意味で相当なクズなのである。

武藤彩未ちゃんをブレイクさせるためなら命を賭けるという人間がアミューズ内に一人でもいることを願うのみである。
本間昭光はKOBAMETALに比べて無能すぎるし、クビの理由はこれで充分である。
圧倒的な結果の差があるわけで議論の余地がない。
KOBAMETALに惨敗したからやめてくれと告げればいいだけである。
本間昭光をクビにする嫌な役割を誰もやりたくないだけであり、結局のところ、武藤彩未への愛がない。

KOBAMETALはあくまで中元すず香のためだけにやってるから、武藤彩未のプロデュースはしたがらないであろうし、それに菊地最愛の奴隷状態の解放のためには、別のプロデューサーに台頭して貰う必要がある。
武藤彩未ちゃんそのものは完全覚醒し、中元を大幅に上回ったと言えるから、現状の生ぬるい体制の改善を求めたい。
武藤彩未ちゃんの担当社員はまったく知らんけど。
おまえの人生設計とかライフプランとか幸福な人生とか、その中に武藤彩未ちゃんのブレイクは入ってないのだろうし、本間昭光の更迭のために動くことさえ嫌なんだろう。
アミューズに寄生して生涯を終えれば勝ったと思ってるんだろう。
これだけKOBAMETALと本間昭光との能力差がはっきりしても、何の動きもなく放置してるのはおまえが原因だろ。
彩未ちゃんが中元を完全に上回った覚醒状態なのに、KOBAMETALのプロデュース力だけで押し切られてるのがおかしいと思わないのか。
今の彩未ちゃんなら作曲したいという人がいくらでもいるから、よく考えろよ。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング