なぜベビメタが徹底して露出しない戦略をとっているかといえば、中元すず香が馬鹿なので表に出せないという理由だが、なぜ菊地最愛と水野由結がそれに付き合わされているのかという問題だ。
菊地最愛と水野由結は、そのまま表に出すだけで魅力がわかる存在であり、隠すことによって神秘的なイメージを作り出す必要はないのである。
中元は出してしまうとメッキが剥がれるが、ゆいもあは知れば知るほど素晴らしいわけである。

結局のところ、水野由結ちゃんと武藤彩未ちゃんを共演させたくないというKOBAMETALの意志なのである。
武藤彩未ちゃんの存在が、ベビメタの不安定要因であり、実際のところ、水野由結も菊地最愛も、本当は中元ではなく武藤彩未と組みたいわけである。
われわれ菊地最愛原理主義者としても、武藤・水野・菊地なら、菊地最愛として存在できるという気がするわけである。
ゆいもあがベビメタから離反するのを避けるために、徹底して幽閉している状態なのであり、特に親密である水野-武藤だけは決して共演させまいという意志である。

武藤彩未ちゃんの担当社員がどんな人かはまったく知らないが、いまだに本間昭光を解雇できないし、武道館とか考えているようである。
武道館とは、要は本土決戦であり、戦艦大和を沖縄で玉砕させようという無責任な戦略である。
本間昭光にキラーチューンが皆無なのに対して、KOBAMETALはほとんど全部がキラーチューンなので、力量の差も明らかであるが、未だに本間昭光がいるのは、武藤彩未担当社員の問題であろう。

ゆいもあが離脱して武藤彩未とくっついたら、KOBAMETALとしては手柄を横取りされたようなものだし、中元すず香ひとりではとうてい売れる見込みがないので、ゆいもあを絶対に手放したくないわけである。
だからゆいもあを徹底して幽閉しているのである。
われわれ菊地最愛原理主義者としても、武藤・水野・菊地が実現したとして、それを本間昭光がプロデュースすることだけはやめてもらいたい。
つまり、本間昭光がKOBAMETALに惨敗したという問題に対して、武藤彩未担当社員が何も出来ていないのが問題なのである。
武藤彩未担当社員が、失敗を認めたくないから本間昭光もそのままで、武藤彩未ちゃんに武道館をやらせて玉砕させるのは責任放棄でしかないし、ただひたすら延命工作にしか思えない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング