https://twitter.com/harukazechan/status/604618782540075009
loveliveharukaze.jpg



またババアが作り話を始めたようである。
フォロワー数が減少する一方なので、これをどうにかして増やしたいのであろうし、フォロワーが20万人を越えている久保ユリカに乗っかろうとする試みである。
ラブライブが好きという思いつきの設定で絡もうとしたのだろう。

はるかぜがツイッターを始めたのが2009年11月であり、久保ユリカがツイッターを始めたのは2010年3月である。
ツイッターをいつ始めたかは調べずとも、プロフィールに表示されるわけである。

harukazeprof.jpg

kuboyurika.jpg



久保ユリカに反応してもらえれば、フォロワーが増えるという邪心による作り話である。
そもそも普段からのツイートが作り話だらけだし、ナベプロもしばらくすれば実態に気付くと思うのだが、中川翔子と意気投合しているはずだし、ナベプロの女帝の渡辺ミキと一緒に芝居かなにかを見物したりしているから、曖昧に許されているのであろう。

はるかぜ(娘)の立場だと、自分の母親が馬鹿だと気付くことは出来ないし、気付くとこれまでの人生が否定されてしまう。
どうせなら早いうちに認識した方がいいのだが難しいのであろう。
嘘を付いてはバレるという繰り返しを延々とやっているので、これが当たり前だと思っているのだろうし、こうやって適当な設定を作って乗っかるのは中川翔子そのものであるから、同病相憐れむ類友として深い紐帯で結ばれていると思われるし、これからも嘘を付いてはバレるというパターンは変わらない。
人間の人生が同じことの繰り返しであるのは、その人なりの不動の指針があるからである。
後でバレてもいいから一時的にでも関心を惹ければいいと考えているのであろうし、作り話は生涯を通して続くのである。
思いつきで新しい神を祭壇に祀り、それに便乗しようというのは変わらない。
おそらく時間の感覚が普通の人とは違う。
普通の人は将来のことも念頭に入れながら現在を過ごしているが、はるかぜ親子は先のことは考えてない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング