arimura50patus.jpg


Togetter非公開モードでまとめてみました。

なぜか知らないが有村さんは自分の顔を殴ったりするのが好きらしい。
有村悠さん(36歳)は国士舘大学が向いていたと思う。
見栄っ張りだから、虚栄心だけで東京大学に進学したわけである。
東大の図書館で俺も今日から東大生だと勇ましく本を開いたら難しい漢字に圧倒されて泡を吹いて倒れたらしいし、ライトな歴史の趣味があるということで東大文学部西洋史学科に進んだが、中退に終わる。
wikipeidaの切り貼りの知識レベルなのだからやはり国士舘大学が向いていたであろう。
早稲田の理工学部の一般入試すら解けないのにAOで入学した女がいたが、自分を大きく見せようとノーベル賞を目指して迷走し人生が破綻したが、この人も国士舘大学にしておけばよかった。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング