すべては中元すず香の都合のいいようになっている。
中元がそれを要求しているかというと、そもそも中元の頭蓋骨の中身は空洞であるから、何も理解してはいないであろう。
わたしがKOBAMETAL+中元すず香という表現を用いているのは、いわば操縦者と操り人形の関係を表すためである。

これだけ水野由結と菊地最愛の都合が無視されながら、中元に罪がないとかアホかよ。
KOBAMETALが中元すず香しか担当してないことの表れでしかない。
水野と菊地が個人活動するとしたら、KOBAMETAL以外のアミューズ社員が担当するから、ゆいもあの活動時間は0になってんだよ。
KOBAMETALは中元のプロデューサーであり、水野と菊地のプロデューサーではない。

KOBAMETALは中元すず香の代理人のような立場だし、こいつがやってることは中元がやってるのと同じと見なして差し支えない。
意志の主体として別々であると解釈する方がおかしい。
悪いのはKOBAMETALであってすうちゃんは悪くないとかアホの極みだろ。
代理人の意志は本人の意志だよ。
あくまでKOBAMETAL+中元すず香というチームで動いているわけだから、中元がいくらロボットだからと言って、有責性から逃れられるわけではない。

ベビメタの人気が上がったのは、ゆいもあのさくら学院での活動ゆえである。
ゆいもあが本当に最初から隠されていたら、気の毒な子どもとしか思えない。
ゆいもあの活動はベビメタの人気に多大な貢献をしていた。
だが、さくら学院を卒業するとなると、どこかから新たに出てきたアミューズ社員がゆいもあを担当すると思うので、KOBAMETALはベビメタのプロデュース方針を楯にとって、ゆいもあの活動時間を0にしてる。
中元すず香がそれを要求したかといえば、してるわけねーだろ。
だがKOBAMETALは中元すず香のプロデューサーとして、ゆいもあの個人活動を0時間にしてるんだよ。
中元が頼んだかどうかの問題じゃねえ。
タレントは頭の中が空っぽで何の悪意もないが、プロデューサーが悪意の固まり。
そういうことなんだ。
わたしはKOBAMETALが横暴なことをやったら、それは中元がやってるのと同じだと考えている。
KOBAMETALは中元の利益を代弁する立場であり、ゆいもあの利益を代弁する立場ではないので、菊地最愛原理主義者のわれわれがKOBAMETAL+中元すず香に大きな不満を持つのは当然。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング