中元=室伏と言うしかない。
中元すず香の骨格を見た場合、室伏広治しか思い浮かばない。
室伏の妹でも中元ほど立派な骨格ではないから、やはり室伏広治である。
われわれ菊地最愛原理主義者としては、中元が世界的なスターとなってベビメタから離れてくれれば最高であるし、ともかく縁が切れることだけを切望している。
だが、中元が完全なフィジカルエリートになってしまったので、もはや女子として売り出すのは厳しく、そこに男性的な美しさは見いだせるにせよ、本人のキャラクターがまったくそうではないため、このまま露出制限してSU-METALをやり続けるしかなさそうである。
ゆいもあ奴隷問題が永続する可能性が高く、ゆいもあが過労死すれば、別の奴隷が連れてこられる。

武藤彩未ちゃんがゆいもあに擦り寄っているという話があるが、これは逆であり、もあちゃんが彩未ちゃんに擦り寄っているのである。
彩未ちゃんが溺れているので、なにか逆に見えるだけである。
そもそも彩未ちゃんは水野由結ちゃんと身内同然の関係なので、擦り寄る理由がない。
これまでもあちゃんは中元に唯一フレンドリーな人間としてお世話係を担当してきたが、寝たきりの姑の世話をしている嫁のような状態であるし、そろそろ疲れてきたのである。
このあたりの言動が造反と見なされ、この三ヶ月間は完全にゆいもあが制限されているのである。
自分で作曲してないからにはプロデューサーが主体なのは当然であり、個々人の好き勝手は許されるものではなく、粛清や蟄居処分が行われている。
中元が単体でブレイクするまで脇役でサイドダンサーという苦境が続く。

隣の二人はいらないという意見はよく目にするが、ちょっと映像を見て閉じる程度だと、中元の外見でも大丈夫らしい。
よくよく見ると男子そのものなので、ゆいもあに流れてしまうのだが、スタイルだけはいいので、初見では美人だと錯覚すると思われる。
素の状態が知られると評価が逆転するので、三人揃って露出制限なのかもしれないが、ここまで来るとKOBAMETALはももクロ川上を超えた独裁者である。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング