BABYMETAL - Road of Resistance
再生数 1,843,497 2ヶ月 コメント数 2,931 高評価数 20,043

LADYBABY「ニッポン饅頭」
再生数 2,123,409 7日間 コメント数 3,544 高評価数 31,122


ミスiDには触りたくないのだが、BABYMETALというゴミユニットを破壊してくれる可能性があるので、とりあえずベビメタにダメージがあるならなんでもいい。

ミスiDでなぜマーシュ彩が選外になり金子が選ばれたのか非常に疑問なのだが、おそらく大人の権利関係の調整がうまくいかなかったのだろうと思われる。そうでもなければあの不自然な選考はあり得ないだろう。実際、マーシュ彩の活動を見てるとあまりうまくいってない。売れる素材であるのは間違いがないが、売れるからこそ大人の綱引きがある。ハーフなので老けるのは早いと思うので今が旬なのだが、この段階でブレイクしてないのは、あれこれ権利関係の問題もあると思われる。最初から大手事務所に入っておけばよかった。

黒宮れいは親が怪しいだけで、本人のスペックは低くないはずである。家庭環境がよければ大手に入れるレベルのはず。黒宮れいが売れたら親が出てきてゴタゴタする懸念があるから、どこも触らない。モーニング娘。の事例を見ても、このタイプを使ってもろくなことにはならない。昔のモーニング娘。ならメンバーになれただろうが、やはりどこかで問題が出てくると思うので、関わらない方が無難である。

ベビメタがLADYBABYに勝っているところは意外とない。中元すず香が室伏みたいな外見になってしまったので、ボーカルとしての魅力がない。声量が並外れているのは言うまでもないが、声量がそこまで重要かというと何とも言えない。暴走族のような音が鳴り響いているライブ会場だとすごいと思うのだろうが、テレビに付いているスピーカーだとそこそこ歌が上手いブスということで終わる。現役最高のアイドルが菊地最愛ちゃんであることに疑いはないが、三ヶ月以上個人活動は0であり、今後も0であると予想される。水野由結ちゃんも同じ状況に陥っている。いわば人類に対してなされた最高の贈り物であり、この世界の麒麟と鳳凰というべきゆいもあが完全沈黙しているのだから、LADYBABYと大差がないということになってしまう。ゆいもあが個人活動したら、KOBAMETAL以外の社員が担当するので、そっちに主導権を取られたくないというエゴだけで、こういう現状になっている。横でダンスするだけなら、黒宮れいと金子理恵でいいのだろう。(ちなみにこの金子理恵は元ハロプロ研修生とは同姓同名の別人である)。金子理恵は知性も品性も皆無であり、顔がそこそこ可愛いだけなのだが、黙って隣にいるだけならゆいもあと同じ。菊地最愛ちゃんがセンターでアイドルグループを作れば、BABYMETALというゴミユニットなど簡単に粉砕できるのだが、KOBAMETALがいわば奴隷としてもあちゃんの身柄を押さえていて、それで勝ったつもりなのである。権力で競争を封じて胡座をかいていたらLADYBABYが並び立つ位置まで来そうなのだから、これはKOBAMETALの保身の無惨な結果であろう。もあちゃんは人類愛として中元すず香にフレンドリーに接していたのに、それがゆえにお世話係として固定されてしまった。マザー・テレサが貧民窟で慈善活動をしていたら一軒の家に監禁されているミザリーな状況である。この間違った世界に表れたのがLADYBABYという紛い物なのだが、これはKOBAMETAL+中元すず香が招いたモンスターであろう。ゆいもあを幽閉して勝ったつもりになっていたら裸城になっていた。韓国が政治と賄賂だけの最貧国として腐敗を極めていたら、日本に植民地にされた事例を思い起こす。KOBAMETALがアミューズの社内政治で積み上げたものは、すべてが灰燼に帰する。そろそろゆいもあ幽閉というミザリーに終止符を打たなければならない。安政の大獄で吉田松陰を処刑してああこれで面倒なのが片付いたと思ったのだろうが、その遺骸を引き取りに来たのは若き日の伊藤博文であった。もあちゃんの言動を見ていれば、武藤彩未ちゃん(故人)の遺骸を引き取ろうという意志は明らかである。水野由結ちゃんは武藤彩未ちゃん(故人)と身内同然なので、その意志は述べるまでもない。重音部はバトン部を抹殺したが、その思想は死んでいない。「身はたとい武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし大和魂」という吉田松陰の辞世の句は何度でもよみがえってくるらしい。粗衣をまとい中元の奴隷として付き従うゆいもあは、いずれ金色燦爛たる天子として、このディストピアに立ち現れる。もあちゃんが世界史に登場しない歴史などあり得ないのである。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング