150715221619.jpg
150715221620.jpg


静止画像だとわかりづらいかもしれないが、Logirlを見た限り、彩未ちゃんの容姿レベルはかなり高くなっている。
19歳でここまで美しさが損なわれていないのは、正真正銘の美人であると言ってよく、想像以上の上方修正であり、わたしも驚いた次第である。
たいていは16歳あたりがピークで19歳だと落ちるが、彩未ちゃんの場合は童顔過ぎるので、今くらいが普通の人の16歳の外見であろうと思う。
もはや中元すず香は室伏が女装してるようにしか見えないし、骨格自体が女子ではない。
LADYBABYのセンターが外人のおっさんであることからしても、それが世間の認識であるのは明らかである。
中元すず香は並外れた素材だとされてきたが、フィジカルエリートではあるとしても、肩にハンガーが入ってる女に価値があるかどうか疑問である。
女の子の容姿としては、中元が最底辺で彩未ちゃんが頂点である。

とはいえ、歓喜するには早いであろう。
わたしの中で彩未ちゃんは実力派デブなのだが、簡単にここから外すわけにはいかない。
ずっと痩せていたら美少女でなおかつ実力もあるので、どのような讃辞も惜しむべきではないが、彩未ちゃんがそう簡単に痩身を維持するとは思えない。
美少女枠に入れても、また実力派デブの枠に戻りそうなので難しいところである。

もし痩せたままでいられたなら、KOBAMETALより上の人が救済措置を講じてくれる可能性も充分にある。
デブだと下心が動かないし、赤字が膨らむだけであるから助ける理由がないが、痩せた時の容姿なら、推せば黒字転換できるという主張も無理なく出来るので、敗者と決めつけるのは早いし、救済する大義名分はある。
もあちゃんはすでに中元を見切っているし、武藤-水野グループに擦り寄っているが、これはもあちゃんの戦略眼の正しさであり、痩せた状態の彩未ちゃんなら中元など敵ではないことを見抜いていたのである。

仮に救済措置がなかろうとも、痩せてれば自力でそれなりのポジションには行ける。
痩せた彩未ちゃんならいくらでも可能性があり、苦界の先にある千年王国を想見できる。
KOBAMETAL+中元すず香は、水野由結ちゃんを監禁して使わせないという強硬姿勢を貫いているのだから、重音部とバトン部はお友達を含んだライバルではなく、不倶戴天の敵と言うしかない。
ゆいちゃんを宣伝に使わせてくれれば、武藤と中元の和解も可能だと思うが、KOBAMETALが拒否しているからには二度と手は取り合えない。
痩せている時の彩未ちゃんならモーニング娘。のセンターくらいは簡単になれるので、まずは女の子の可愛らしさで中元を公開処刑しなくてはならない。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング