http://www.helloproject.com/news/3180/
モーニング娘。'15鞘師里保ですが、本日体調不良を訴えたため、7月18日(土)わくわくホリデーホールで行われます、「Hello!Project 2015 SUMMER ~DISCOVERY~」公演を欠席させて頂く事になりました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。
なお、コンサートに関しての払い戻しはございませんので、あらかじめご了承下さい。

株式会社アップフロントプロモーション

このところかなりデブっており精神的に荒廃していると言われていた鞘師里保だが、とうとう体調不良の名目で公演を欠席ということになった。
アクターズスクール広島をやめてモーニング娘。に入ったあたりは、ひとつの左遷でありながらも栄達と言えただろうが、厚遇されていた中元の方が華やかに見えるので病んでいる。
人付き合いが苦手なのを改善しようと他人と接したりしていたが逆効果だったらしい。
実際はベビメタは水野由結ちゃんの人気で成り立ってるし、中元はまったく人気がないし、いかついブスでしかないが、ゆいもあの人気は0という設定なので錯覚させられている。
武藤彩未ちゃんの場合は、痩せれば水野由結ちゃんレベルだから解決策はいくらでもある。
もあちゃんも武藤-水野グループに寝返っているから、あとは中元を駆除するだけである。
鞘師里保は道重さゆみちゃんという最大の後見人を失っているだけでなく、痩せたところでどっちみち浮世絵みたいな顔なので、痩せればどうにかなるという次元ではない。
現状だと消去法で鞘師里保がセンターではあるが、このところ外されつつあるので、本人の心の中で折り合いが付かないように思われる。
センターを譲って脇役に甘んじれば、ここからは余生としてごく普通に生き残れるのだが、なかなか立ち位置の変更が出来ない。
グループから追われるわけではなくセンターから外れるだけでここまでめんどくさいのだから周囲も大変であろう。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング