o0480036013370496496.jpg


http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-12052271586.html
うわあああああ夢のようだ天国だ!
モーニング娘。15の皆様と!囲んでいただけてる教えてここはどこわたし生きてるの?幸せ!!ありがとうございます!はるなん!みなさまかわいすぎる!!!
ライブパフォーマンスも、客席から応援してました!
みんな腹筋の縦線かっこよすぎました!
楽屋に帰ってすぐワンダーコアぽちってしまったぜ!(^ω^)

このところめんどくささを極めていた鞘師里保がやはり壊れたらしくて、今日の収録も休んだようである。
そして鞘師にとどめを刺したと思われる飯窪さんが類友の中川翔子と写真撮影。
飯窪さんが鞘師を排除したという記事を書いていたら、その空いたセンターポジションに中川翔子が入ってきたので考えさせられる。
「みんな腹筋の縦線かっこよすぎました」と中川翔子が書いてるが、これはアイドル界を代表するデブの鞘師に対するあてつけであろう。
太鼓腹の鞘師がいたらこの記述はお世辞にも無理である。
同じいもうとアイドル倶楽部の黒宮れいがチヤホヤされているのを見て、飯窪さんの頭のねじが何本か外れたらしい。
これまでは経歴の疵があるためおとなしく生きてきたが、そろそろ一暴れしようということだろうし、家庭環境が悪い人間が繋がっていくのが面白いところである。

はるかぜ親子はおそらくミスiDの小林司をブロックしたはず。
「ミスiDはやらせ」というババアの主張は、まさに金子に関しては正しかったのだが、黒宮れいははるかぜ(娘)と二ヶ月違いの同学年だしやっかみはあるに違いない。
嘘や闇を抱えている人間ははるかぜ親子と共鳴しやすいので、そろそろ飯窪さんと結びつきそうな予感がする。







スポンサードリンク

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
スポンサードリンク
RSSフィード
プロフィール

ukdata

Author:ukdata
FC2ブログへようこそ!

katja1945uk-jp■yahoo.co.jp http://twitter.com/ukrss
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング